CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリ・ダ・ヴァレーゼのブガッティ・ペン

投稿日:

BugattiFPHood.jpg
あえて紛らわしいタイトルにしました(笑)。フェラーリがブガッティ・・・、と読めるように。
イタリアに「フェラーリ・ダ・ヴァレーゼ」というペンメーカーがあるそうです。
なんとブガッティ・ヴェイロンがエンジンに採用するアルミと同様の素材で、
ペンを作ったそうです。もちろんモチーフは、ブガッティ・ヴェイロン。
なんか高そうです。
詳しくカタログをご覧になるにはコチラ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

日産アリアで北極点から南極点まで走破チャレンジ?!

タイトルにある通りで、北極から南極まで約2万7000㎞を日産アリアで走破に挑む、という計画が持ち上がっているそうです。かつて、投資家として有名なジム・ロジャーズがM・ベンツSLK改(Gクラスがベース) …

アストンマーチン社のオーナーが乗っていたDB5コンバーチブル

アストンマーティンを語るうえで欠かせないのが、デイビッド・ブラウンです。アストンマーティンのモデル名に付く「DB」は、そもそもデイビッド・ブラウンが導入したものでデイビッドの「D」、ブラウンの「B」と …

サマージャンボ宝くじを買おう!

アメリカ・ペンシルバニア州のスターリング、という田舎町で見つけた不動産物件が面白いんです。スターリング、って言われたって、分かりませんよね。ニューヨークの中止部までクルマで2時間ほどの距離です。 何が …

日産フェアレディZは意匠登録済み!

昨年、公開された日産Zのプロトタイプ。経営陣のゴーサインなくして水面下でデザイナーが仕事していたんですよねぇ、たしか・・・。Z240を彷彿とさせるロングノーズ、ショートリアデッキはフェアレディZに脈々 …

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」 とネット上でささやかれ始めました。 現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。 ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド: …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー