CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

投稿日:


「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」
とネット上でささやかれ始めました。
現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。
ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド:トヨタのレクサスのようなもの)に、
フラッグシップモデルが欲しい、という日産側の意向が読み取られたのではないでしょうか。
今のフラッグシップは、シーマがベースのもので、そろそろ古くなってきました。
登場が噂される4ドアセダンは、GT-Rと同じPMプラットホームになると見られ、
エンジンもデチューンされたVR38を搭載すると予測されています。
ということは、ポルシェのパナメーラやアストンマーチンのラピード狙い?
4ドアセダンでGT-R並みの速さがあって、値段が1000万円以下なら売れるでしょうねぇ。
どうなるのか、今後の動きから目が離せません。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ビール運搬トラックが横転すると・・・

皆が寄ってたかって、盗んでいくようです。 この事故はマレーシアでの出来事。 いやはや、ちょっと人間の本性が垣間見れます。 <コメント要約> 男性 無料ビールを持って帰ってるよ。 女性 何で? 男性 知 …

no image

マセラティ・グランツーリスモの特別モデル?

実は2008年から登場が噂されている、グランツーリスモMCではないかと言われています。 MCは「サーキットモデル」という位置づけでしたけど・・・、どうなんでしょう? もっと写真を見るにはコチラ

no image

オシャレなドレスアップが今後の流行

50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。 限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。 オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。 まっ …

マイバッハにオープンモデル追加間近!

11月中旬、ドバイで開催されるモーターショーに登場するマイバッハが公開された。 「マイバッハ・ランドレ」が正式名称のオープンモデル。 一応、スタディモデルとのことだが、ほぼ間違いなく限定モデルで登場す …

ランボルギーニ・ガヤルドと勝負したらんかい

世間の自動車ニュースはパリサロンのコンセプトカーだらけ。 ランボルギーニのセスト・エレメント・コンセプトだの、ポルシェ911スピードスターだの、 アウディ・クワトロ・コンセプトだの、BMW6シリーズ・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー