CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

投稿日:


「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」
とネット上でささやかれ始めました。
現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。
ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド:トヨタのレクサスのようなもの)に、
フラッグシップモデルが欲しい、という日産側の意向が読み取られたのではないでしょうか。
今のフラッグシップは、シーマがベースのもので、そろそろ古くなってきました。
登場が噂される4ドアセダンは、GT-Rと同じPMプラットホームになると見られ、
エンジンもデチューンされたVR38を搭載すると予測されています。
ということは、ポルシェのパナメーラやアストンマーチンのラピード狙い?
4ドアセダンでGT-R並みの速さがあって、値段が1000万円以下なら売れるでしょうねぇ。
どうなるのか、今後の動きから目が離せません。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ブガッティヴェイロンの恐るべき維持費

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARで取り上げられた話題です。 ブガッティヴェイロンの年間維持費をざっくり試算すると・・・、ハチャメチャだったようです。 まず4000kmごとに交換が推奨されている …

豊田章男社長が新型トヨタ・カムリをチラ見せ

車好きにはさほど”刺さらない”トヨタ・カムリですが、トヨタにとってはドル箱モデルです。 世界的に売れに売れていますからねぇ。ホント、世界の大衆車と呼べるレベルです。 そこに食い …

ブガッティヴェイロンよりも高額なヴェイロン

24金、7.2カラット分のダイヤで出来た、1:18スケールのミニチュアカーです(笑)。 いやはや、ヴェイロンオーナーは欲しくなるかもしれません、3台限定ですし。 ドイツ・ミュンヘンにあるロバート・グル …

BMW次期7シリーズを捕獲!

この写真を見ても何が何だかよく分からない(笑)。 とにかく、次期7シリーズの動画がアップされていたのでリンクしてみた。 2008年下旬から生産を開始し、2009年モデルとしてデビューする予定。 新しい …

no image

ポルシェパナメーラのタクシーが存在!?

ドイツでの話です。 凄いですねぇ、ポルシェパナメーラ・タクシー。乗せてもらいたいです(笑)。 スイスにはポルシェカイエンのタクシーがあるそうですよ。 色んな個人タクシーが走っている日本ですが、ポルシェ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー