CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report へぇ

サマージャンボ宝くじを買おう!

投稿日:

アメリカ・ペンシルバニア州のスターリング、という田舎町で見つけた不動産物件が面白いんです。スターリング、って言われたって、分かりませんよね。ニューヨークの中止部までクルマで2時間ほどの距離です。

何が凄いって・・・、決して豪邸ではないのですが・・・、1平方キロメートル(30万2500坪)の敷地に・・・、人工湖(魚入ってます!)と・・・、ひ・こ・う・じ・ょ・うが・・・(笑)

小型飛行機の操縦免許をお持ちの方のみならず、クルマ好き必見の物件ですよ。なんせ、自前でTOP GEARさながらのレースコースを手に入れられるんですから!

全長747mの滑走路に、12機の駐機スペース、オフィス付き格納庫(5機分)がハイライトですが、賃貸用アパート2軒、オフィス/倉庫物件2棟、テニスコート2面、子供用のプレイグラウンド、150平米のバーベキュー・パビリオン完備です。

まぁ、百聞は一見にしかず、ということで動画がコチラになります。

気になるお値段ですが・・・、187万5000ドルなんです。想像するより安く感じませんか?サマージャンボが当たれば(1等5億円、前後賞1億円)、TOP GEARさながらのコースにエキゾチックなスポーツカーが買えます!

うーん、サマー・ドリームですねぇ。

この物件の現所有者か否かは定かではありませんが、 Google Mapによると、こんな会社がテナントとして入っていたようですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, へぇ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

シボレー・シルバラードで解体作業?!

地球温暖化の映画で盛り上がったアメリカ。 トヨタプリウスが「エコだから」と大人気のアメリカ。 シボレー・ヴォルトを一生懸命売ろうと頑張っているアメリカ。 様々な電気自動車を投入して脱・化石燃料を謳うア …

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

続報!ゲンバラ差し押さえはデマか?

チューナー、ウーヴェ・ゲンバラ氏の消息不明は、あいかわらずです。 ゲンバラ本社の広報担当者に連絡を取ったJalopnikからの情報です。 ・ドイツ警察がゲンバラに駐在しているのは事実(インターポール、 …

アウディがデザインしたピアノ

ウィーンに本拠地を置くピアノメーカー、ボーゼンドルファーが アウディ・デザイン・スタジオとコラボ。 果たしてアウディらしさ、感じることができるのでしょうか? まぁ、カッコいいように思います。 でもピア …

F1チームで君も働いてみないかい?!

モータースポーツの頂点、F1。どういうキッカケでF1チームの一員として働けるのか、意外と知られていません。まぁ、多くは自動車メーカー関係者で成り立っているので”出向”みたいな雇 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー