CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report へぇ

サマージャンボ宝くじを買おう!

投稿日:

アメリカ・ペンシルバニア州のスターリング、という田舎町で見つけた不動産物件が面白いんです。スターリング、って言われたって、分かりませんよね。ニューヨークの中止部までクルマで2時間ほどの距離です。

何が凄いって・・・、決して豪邸ではないのですが・・・、1平方キロメートル(30万2500坪)の敷地に・・・、人工湖(魚入ってます!)と・・・、ひ・こ・う・じ・ょ・うが・・・(笑)

小型飛行機の操縦免許をお持ちの方のみならず、クルマ好き必見の物件ですよ。なんせ、自前でTOP GEARさながらのレースコースを手に入れられるんですから!

全長747mの滑走路に、12機の駐機スペース、オフィス付き格納庫(5機分)がハイライトですが、賃貸用アパート2軒、オフィス/倉庫物件2棟、テニスコート2面、子供用のプレイグラウンド、150平米のバーベキュー・パビリオン完備です。

まぁ、百聞は一見にしかず、ということで動画がコチラになります。

気になるお値段ですが・・・、187万5000ドルなんです。想像するより安く感じませんか?サマージャンボが当たれば(1等5億円、前後賞1億円)、TOP GEARさながらのコースにエキゾチックなスポーツカーが買えます!

うーん、サマー・ドリームですねぇ。

この物件の現所有者か否かは定かではありませんが、 Google Mapによると、こんな会社がテナントとして入っていたようですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, へぇ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

アウディ・クワトロは「滅茶滅茶ブサイク」

1980年代に一世を風靡したアウディのエポックメイキングな「スポーツ・クワトロ」。 デザインしたのは現在マツダ・ヨーロッパのデザイン責任者、ピーター・バートウィッスルです。 イギリスの自動車雑誌、AU …

no image

女性ドライバーは運転が下手?!

男女差別をするつもりはまったくありません。 でも、一般的に”女性は運転が下手”だと冗談混じりで言われます。 そんな男性の偏見をベースにしたCMがコレです。 マツダの輸出版デミオ …

アストンマーティンの超コンパクトカー

絶対「サイグネット」って読むと思うんですよね、このCYGNET。 日本語表記では、「シグネット」が多いですけど・・・。 いやはや、大変身を遂げています。 このボディキット、絶対どっかの誰かが開発してま …

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、 前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。 停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。 後続の2 …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その1

イギリスのタブロイド紙、DAILY STARに面白い記事がありました。 ジャーメイン・ペナントはプレミアリーグ、ストーク・シティFC所属のサッカー選手です。 もちろん、稼いでいます。28歳にして、年俸 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー