CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report へぇ

サマージャンボ宝くじを買おう!

投稿日:

アメリカ・ペンシルバニア州のスターリング、という田舎町で見つけた不動産物件が面白いんです。スターリング、って言われたって、分かりませんよね。ニューヨークの中止部までクルマで2時間ほどの距離です。

何が凄いって・・・、決して豪邸ではないのですが・・・、1平方キロメートル(30万2500坪)の敷地に・・・、人工湖(魚入ってます!)と・・・、ひ・こ・う・じ・ょ・うが・・・(笑)

小型飛行機の操縦免許をお持ちの方のみならず、クルマ好き必見の物件ですよ。なんせ、自前でTOP GEARさながらのレースコースを手に入れられるんですから!

全長747mの滑走路に、12機の駐機スペース、オフィス付き格納庫(5機分)がハイライトですが、賃貸用アパート2軒、オフィス/倉庫物件2棟、テニスコート2面、子供用のプレイグラウンド、150平米のバーベキュー・パビリオン完備です。

まぁ、百聞は一見にしかず、ということで動画がコチラになります。

気になるお値段ですが・・・、187万5000ドルなんです。想像するより安く感じませんか?サマージャンボが当たれば(1等5億円、前後賞1億円)、TOP GEARさながらのコースにエキゾチックなスポーツカーが買えます!

うーん、サマー・ドリームですねぇ。

この物件の現所有者か否かは定かではありませんが、 Google Mapによると、こんな会社がテナントとして入っていたようですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, へぇ
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ラルフ・ローレンのエンスーぶりをパリで満喫

2007年7月、ラルフ・ローレンがブガッティ・ヴェイロンを乗り回している姿を 激写したクルマ好きの話をご紹介しました。 自動車王国・・・、泣かず飛ばずのままやってきたんだなぁ・・・。 世界的なデザイナ …

no image

実はこんなファイルもありました

ボルボC70国際発表の舞台から ボルボのオープンモデルC70は、フランクフルトショーでデビューし、東京モーターショーでもお披露目された。ちなみに「新着情報」ではJUNKO KOSHINOとのコラボレー …

アストンマーティンに「カーボンブラック」追加予定

世界不況でちょっと静かになったように感じられる、アストンマーティン。 久々にニュースです。はい、カーボンブラック仕上げのモデルが投入されます。 V12ヴァンテージとDBSに設定され、カーボンブラック塗 …

ニューヨークでホンダシビックの葬式?!

New York Daily Newsで取り上げられていたのは、1982年式ホンダシビック(2代目)の葬式です。「下の階に住んでた男の子が青いシビックを見て”ブルィ”って呼んで …

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー