CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ジュネーブモーターショーに登場予定!

投稿日:

garia-1.jpg
タイトルでは調子に乗ってみました。
はい、新車は新車でも、ゴルフカートです。
でも本当です。ジュネーブモーターショーに正式デビュー予定。
ドライブトレインはドゥカティのトランスミッションを作る会社が、
アルミコンポーネンツは、アストンマーティンやジャガーと同じ会社が、
そしてアッセンブリーはポルシェボクスターやケイマンを請け負っている、
ヴァルモット・オートモーティブ(フィンランドの会社)が行っているそうです。
garia-5.jpg
ナメちゃ、いけません。
フロントにはダブルウィッシュボーン式サスペンションを搭載し、
ブレーキはちゃんとサーボ付き。
garia-6.jpg
ダッシュボードには冷蔵庫を備え、快適なゴルフが満喫できます。
あと、シートやカラーコーディネーションはオーナーの希望に沿うとか。
アメリカでは低速乗用車登録ができるそうで、1台2万ドルから。
ゴルフクラブはもちろん、高級リゾートホテル、飛行場内とかでも活躍しそうです。
詳しくはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

日本で報じられない世界最大のレクサス店

昨年11月、中東・クウェートで世界最大のレクサスセンター(ディーラー)が オープンしていたようです。あまりに凄く、なぜか日本ではあまり報じられていないようなので あえてこのタイミングであっても取り上げ …

BMWがひそかにM7開発中?

M・ベンツには「AMG」があって、アウディには「S」がある。 そしていずれのブランドにも、フルサイズセダンのモデルがある。 BMWにも「M」があるが、7シリーズベースのモデルはない。 どうやら、現在開 …

カルロス・ゴーンがレバノンで教壇に就く

Holy Sprit University of Kaslik(カスリク聖霊大学)でカルロス・ゴーンがEXECUTIVE PROGAM IN BUSINESS STRATEGIES AND PERFO …

no image

iPadを車に搭載する方法がYouTubeに

ほう、見事にフィットしていますね、iPad。なぜに? 「山がそこにあるから」と同じ理屈でしょう(笑)。 とりあえず最新ガジェットであるiPadを、車に搭載してみたかったんでしょうね。 HDDカーナビっ …

トヨタバッシング静かに進行中?

最近、LAタイムスではトヨタがさまざまな安全問題を隠してきた、と論及しているそうです。 引き金はレクサスESのフロアマットが挟まって、一家が亡くなった事件からでしょうね。 北米生産の人気トラック、タン …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー