ミニオーナーと、そうでない人の違いをイメージで表現しています。
キレイな道を走る、性能を比較する、お買い得感を感じさせる、ことは一切ありません。
こういった捉え方、今後の自動車メディアにも参考になります。
画一的な考え方だけで車を捉えても、面白くありませんもんね。
ミニオーナーは一味違う!
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:
ミニオーナーと、そうでない人の違いをイメージで表現しています。
キレイな道を走る、性能を比較する、お買い得感を感じさせる、ことは一切ありません。
こういった捉え方、今後の自動車メディアにも参考になります。
画一的な考え方だけで車を捉えても、面白くありませんもんね。
執筆者:koganemushi
関連記事
つい先ほど、トヨタ自動車の豊田章男社長が下院公聴会へ正式に招聘されました。 昨日の記者会見では「訪米予定はなく、北米担当者に任せる」趣旨の回答をしていました。 これは至極真っ当な対応で、むしろ批判した …
フォードが双方向通信社会における、新しい取り組みを始めました。 要望を投稿してもらいデータ化し、新しい商品開発に反映させるのでしょう。 顧客の要望を満たすことは、自動車メーカーにとって大切なことですか …
超絶富裕層は安心・安全をお金で買い、地下シェルターでクラシックカーも保全?!
スイスの「Oppidum(ラテン語で城市を意味)」という超富裕層向け地下シェルター専門会社があります。地球温暖化に伴う超異常気象、太陽活動の影響を受けるソーラーフレアによる停電リスク、不安定・不確実な …
ポルシェ911ターボが日産GT-R対策に着手した模様です。 これがマイナーチェンジを受けたポルシェ911ターボ。 フューエルインジェクションを直噴化し、燃費の向上と20psアップを実現。 ルックスも大 …