CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

投稿日:

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。
飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。
警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・
警官:「アナタは飲酒運転をしているので、逮捕します」
容疑者:「金玉が痒い!ちょっと掻いていいかい?」
逮捕容疑、今後の運転免許証の扱いなどを警官が説明・・・
容疑者:「金玉が痒い!掻いてくれないかい?」
警官:「それはできない。すぐ終わるからちょっと待ちなさい」
容疑者:「金玉が痒い!
手を腰の後ろにまわされ、手錠をかけられている容疑者は自分のナニを掻けません。
やがて、そわそわしてきます。
いやぁ、ものすごい動きです。
説明中の警官まで、思わず笑ってしまった模様。
容疑者からひとこと:「笑ってる場合じゃねーよ!」
いやはや、こんな逮捕劇、あるんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

ケータリングサービス業者さん必須!

ケータリング・サービス、最近日本でも流行ってきました。 基本はウェディング、アニバーサリー、家族の集まりなどで活躍する、出張料理サービスです。 レストランに「行く」のではなく、レストランが「来る」んで …

差別化を図るセレブの愛車に感じる本気度

MARK ECHOというヒップホップ系ブランドがアメリカにはあります。 ファッションに疎い私は、知りませんでしたけど(笑)。 時計、洋服、靴と展開していて、チャリティやパーティなどもド派手にやっている …

no image

新型アウディA8!日本導入はいつ?

アメリカで先行公開されたアウディA8。 プロモーション動画の素材集みたいな動画が公開されています。 躍動感溢れるデザイン、メリハリのあるボディパネル・・・、 雑誌で使われる褒め言葉を、そのまま反映させ …

小排気量化の流れ

小排気量化を図りターボやスーパーチャージャーで出力を補う、という手法はドイツ勢の王道です。 欧州ではメーカーの販売台数の比例して、CO2排出量の総量規制しようとしていますからね。 そんな規制を睨んでか …

高齢化対策を真剣に練っているBMW

(アメリカCBSニュース)が気になる話題を取り上げていました。 ずばり、日本でもよく耳にする「高齢化問題」です。 2020年までに人口における65歳以上の割合はアメリカで16%、ドイツで21.6%、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー