CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

投稿日:

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。
飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。
警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・
警官:「アナタは飲酒運転をしているので、逮捕します」
容疑者:「金玉が痒い!ちょっと掻いていいかい?」
逮捕容疑、今後の運転免許証の扱いなどを警官が説明・・・
容疑者:「金玉が痒い!掻いてくれないかい?」
警官:「それはできない。すぐ終わるからちょっと待ちなさい」
容疑者:「金玉が痒い!
手を腰の後ろにまわされ、手錠をかけられている容疑者は自分のナニを掻けません。
やがて、そわそわしてきます。
いやぁ、ものすごい動きです。
説明中の警官まで、思わず笑ってしまった模様。
容疑者からひとこと:「笑ってる場合じゃねーよ!」
いやはや、こんな逮捕劇、あるんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

セレブリティの所有物をレンタルすべし!

ハリウッドスター、ジョニー・デップが所有する「VAJOLIROJA」号。 奥さんの名前、子供二人の名前で作った、発音不可能な名前です。 地中海近辺に停泊していて、ココでレンタルできます! パイレーツ・ …

no image

中国パートナーにパクられるM・ベンツ

かつて、Bクラスそっくりな中国車があることを取り上げました。そして現在、なんとBAIC(北京汽車工業:バイチー)はM・ベンツの中国パートナーなんです。中国仕様のM・ベンツ車生産受託をしており、昨年夏に …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

ポルシェ家所有のディーラーもVWの手に

「ポルシェ・ホールディング」は独立系最大のポルシェ・ディーラーです。 オーストリア・ザルツブルグに本社を構えていて、オーナーはポルシェとピエヒ一族なんです。 創業は1947年、世界18カ国(主に欧州) …

no image

日産GT-R生産過程をチラ見

こんな動画がネット上に流れていました。 ご参考までに掲載しておきます。 一応、こだわって作っている、らしいです。 「GT-R LINE」とペイントされた床が、ちょっと笑えました。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー