CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

投稿日:

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。
飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。
警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・
警官:「アナタは飲酒運転をしているので、逮捕します」
容疑者:「金玉が痒い!ちょっと掻いていいかい?」
逮捕容疑、今後の運転免許証の扱いなどを警官が説明・・・
容疑者:「金玉が痒い!掻いてくれないかい?」
警官:「それはできない。すぐ終わるからちょっと待ちなさい」
容疑者:「金玉が痒い!
手を腰の後ろにまわされ、手錠をかけられている容疑者は自分のナニを掻けません。
やがて、そわそわしてきます。
いやぁ、ものすごい動きです。
説明中の警官まで、思わず笑ってしまった模様。
容疑者からひとこと:「笑ってる場合じゃねーよ!」
いやはや、こんな逮捕劇、あるんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

プジョーiOnがバイエルン州で表彰された・・・

ドイツ・バイエル州政府が電気自動車トレードショーを開催し、 eCarTec賞(電気自動車技術賞)を毎年授与しているんです。 っで今回、プジョーiOnが今年のeCarTec賞を受賞・・・。 でも、プジョ …

レクサスがアメリカで草の根活動実施中・・・

米トヨタ自動車販売(TMS)にはマーク・テンプリンという人物が在籍しています。 副社長で、アメリカにおけるレクサスのトップを務めているんです。 アメリカのいわゆるエグゼクティブ・・・、プライベートと仕 …

ホントは1月18日だけど・・・

M・ベンツの新型Cクラスについての続報だ。 正式発表はシュトゥッツガルトにて1月18日に行われる、と先日お伝えしたが、なんとカタログを既に入手したサイトがあるのだ。これは一見の価値アリ。 個人的な感想 …

スーパーカーの”ポルノ動画”って呼んで下さい

アメリカの自動車雑誌、MOTORTRENDがまた面白い動画をアップしました。 雑誌の撮影がてらではあるんでしょうが、デジタルへの移行を見越しているんでしょうね。 まぁ、とにかく豪華なラインナップです。 …

M・ベンツとポルシェ聖地に速度制限?

車好きなら「ドイツ」と聞いて思い浮かべるのは、制限速度がない「アウトバーン」でしょう。 混雑地域では速度制限が設けられているところもありますが、基本はぶっ飛ばし放題です。 と同時に、そんなアウトバーン …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー