CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

投稿日:

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。
飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。
警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・
警官:「アナタは飲酒運転をしているので、逮捕します」
容疑者:「金玉が痒い!ちょっと掻いていいかい?」
逮捕容疑、今後の運転免許証の扱いなどを警官が説明・・・
容疑者:「金玉が痒い!掻いてくれないかい?」
警官:「それはできない。すぐ終わるからちょっと待ちなさい」
容疑者:「金玉が痒い!
手を腰の後ろにまわされ、手錠をかけられている容疑者は自分のナニを掻けません。
やがて、そわそわしてきます。
いやぁ、ものすごい動きです。
説明中の警官まで、思わず笑ってしまった模様。
容疑者からひとこと:「笑ってる場合じゃねーよ!」
いやはや、こんな逮捕劇、あるんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ほんわか、なニュース

都心に住む鴨は大変なようです。 アパートから飛び降りるヒナたち、人間の手助けがなければ死んでます。 共存の新しいカタチなんでしょうか・・・。 心優しい警察官、鴨が高速道路を横断する場面を手助けしていま …

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります! インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。 まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありませ …

no image

モダンタイムス

キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。 母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。 赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。 看板に映っているのは、なんと娘じゃありません …

ホンダCR-Z改めホンダKR-Z

ホンダCR-Zに非ハイブリッド・モデルが投入される噂がうっすら流れています。 1.6lターボエンジンを搭載するんじゃないか、と結構具体的。 そんななか、LHTパフォーマンスというチューナーがやってくれ …

no image

やっぱり何でもアリの時代、フィアット500C

フィアット500Cをプロモーションする、アムステルダムでの活動です。 名付けて「クールビキニコンテスト」。 突然、街中にドラム隊と2台のフィアット500Cが集まります。 ビートに合わせて、ビキニ姿の女 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー