CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

飲酒運転で捕まった人のユニーク動画

投稿日:

アメリカで実際にパトカーから撮影された動画です。
飲酒運転で逮捕されてしまったドライバー(半ズボンのオトコに注目)。
警察官とドライバーで繰り広げられた会話・・・
警官:「アナタは飲酒運転をしているので、逮捕します」
容疑者:「金玉が痒い!ちょっと掻いていいかい?」
逮捕容疑、今後の運転免許証の扱いなどを警官が説明・・・
容疑者:「金玉が痒い!掻いてくれないかい?」
警官:「それはできない。すぐ終わるからちょっと待ちなさい」
容疑者:「金玉が痒い!
手を腰の後ろにまわされ、手錠をかけられている容疑者は自分のナニを掻けません。
やがて、そわそわしてきます。
いやぁ、ものすごい動きです。
説明中の警官まで、思わず笑ってしまった模様。
容疑者からひとこと:「笑ってる場合じゃねーよ!」
いやはや、こんな逮捕劇、あるんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コルベット36台を腐らせたアーティスト

1989年、アメリカの音楽テレビ局(VH1:MTVみたいなもの)がキャンペーンを打ったそうです。 「歴代コルベット36台をプレゼント!」というダイナミックさは、アメリカならでは? VH1の存在を知らし …

ポルシェが手掛けたデザインは意外と身近!?

最近、何かと高級車メーカーとボートメーカーのコラボがもてはやされています。まぁ、昔からスーパーカーメーカーとボートメーカーのコラボは多かったんですけどね。そんななか・・・、(深呼吸して、ゆっくり読んで …

キミ・ライコネンとカートで勝負しないかい?

RED BULL凄いです。 様々なスポーツのスポンサーを務めていますし、WRCも例外ではありません。 シトロエンチームのスポンサーですから、面白い企画を打ち出してきました。 北海道で開催されるWRC前 …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その1

イギリスのタブロイド紙、DAILY STARに面白い記事がありました。 ジャーメイン・ペナントはプレミアリーグ、ストーク・シティFC所属のサッカー選手です。 もちろん、稼いでいます。28歳にして、年俸 …

フラビオ・ブリアトーレのボート差し押さえ?

フラビオ・ブリアトーレのヨットが先週木曜、イタリア警察に差し押さえられました。 理由は・・・、停泊料にかかる消費税の脱税です。 ケイマン諸島のジョージタウンで登録されている、「フォースブルー」。 一応 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー