CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

投稿日:2010年1月18日 更新日:

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。

引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。

保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。
しかし、車のオーナー、アンディ・ハウス氏は新たにヴェイロンを購入したそうです。
それがコレ。
bugatti_veyron_andy_house.jpg
しかもこの人、世界的に有名な「Performance Auto Sales」という事故車専門販売業者。
まさか、自分の愛車を事故車にしてしまうとは、思ってもみなかったようです。
ちなみに修復できるか否か、まだ分からないそうです。
自動車王国でも取り上げたフェラーリエンツォの事故車、「Performance Auto Sales」が在庫。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

シボレーコルベットに追加モデルあり!

1月のデトロイトモーターショーで発表される予定のコルベットZR1ですが、 もうスクープ画像や動画が出回っています。 6.2L V8エンジンはスーパーチャージャー付きで、最高出力は700ps前後とか・・ …

no image

BMW M3セダン

なかなかオチャメなCMです。 あっ、そうそう、これ日本未導入のBMW M3″セダン”です。 テストドライバーが、クルマから降りたくないって駄々をこねる、という設定。 かっこつけ …

スピードカメラを全面廃止するアリゾナ州

交通安全の面と、収益の面でスピードカメラを活用していたアリゾナ州。 ですが、監視カメラにはナーバスなのも、自由を愛する国、アメリカです。 ジョージ・オーウェル著「1984」の影響もあるでしょう。 「ビ …

フランス・パリではSUV禁止令も間近?

すいません、タイトルほど過激な内容ではありません(笑)。 SUV禁止というよりも、燃費の悪い車、古いディーゼル車がパリ市内での走行制限を 受けそうなんです。すべては環境汚染改善のため、だそうです。 い …

オープンスポーツカーは水辺がお好き?

波止場に停めてあったフェラーリF360モデナスパイダーに、コントロールを失ったバンが追突。 その弾みでF360モデナスパイダーは海へドボン。ちゃんと全損扱いになるんでしょうか? 海水に浸かったF360 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー