CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

投稿日:2010年1月18日 更新日:

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。

引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。

保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。
しかし、車のオーナー、アンディ・ハウス氏は新たにヴェイロンを購入したそうです。
それがコレ。
bugatti_veyron_andy_house.jpg
しかもこの人、世界的に有名な「Performance Auto Sales」という事故車専門販売業者。
まさか、自分の愛車を事故車にしてしまうとは、思ってもみなかったようです。
ちなみに修復できるか否か、まだ分からないそうです。
自動車王国でも取り上げたフェラーリエンツォの事故車、「Performance Auto Sales」が在庫。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

SAVE THE EARTH

アメリカのホンダと広告代理店ルービン・ポスターが訴えられているそうです。 70年代のシビックから、現在に至るまでのシビックを見せるCMで、 登場人物が「Save the Earth」(地球を救え)とい …

自動車メーカーを支える部品メーカー、マーレ

アストンマーティン用V12エンジンです。 アウディRS6用V8エンジンです。 フォードフォーカスST170用直4エンジンです。 イギリス、ドイツ、アメリカの3メーカーのエンジンには共通項があります。 …

テスト車両のCL AMG、雪に埋もれる

テスト中のCL AMGが雪道でコントロールを失い、路肩に落ちたようです。 レスキューに来たのはテスト中のMLクラス。 しかし、MLだけでは引き出せず、Sクラスまでも動員。 やっぱり、チェーンって大切な …

no image

フェラーリカリフォルニア動画

日本登場が待ち遠しいフェラーリの新型モデル、カリフォルニア。 残念ながら英語のみだが、開発責任者とのインタビューもあります。 いやはや・・・、カッコいい・・・。 不景気のなかでも勝ち残ったほんの一握り …

no image

見飽きない交差点

場所はイランの首都、テヘランだとか。 一応、信号機はあるようですが、歩行者とバスとバイクの無秩序ぶりは、 DAIGO流に言うところの「パナイ」です。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー