CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

投稿日:2010年1月18日 更新日:

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。

引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。

保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。
しかし、車のオーナー、アンディ・ハウス氏は新たにヴェイロンを購入したそうです。
それがコレ。
bugatti_veyron_andy_house.jpg
しかもこの人、世界的に有名な「Performance Auto Sales」という事故車専門販売業者。
まさか、自分の愛車を事故車にしてしまうとは、思ってもみなかったようです。
ちなみに修復できるか否か、まだ分からないそうです。
自動車王国でも取り上げたフェラーリエンツォの事故車、「Performance Auto Sales」が在庫。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

次期M・ベンツCLSパリサロン前に激写された

M・ベンツCLSはEクラスベースなので、Eクラスの進化とともに歩んでいくんでしょう。 今秋、パリサロンでのデビューが噂されていますが、カタログ撮影風景がキャッチされました。 すっぱ抜いたのがブラジルの …

no image

アストンマーティンV8ヴァンテージロードスター登場!

11月29日のロサンジェルスモーターショーにて、アストンマーティンがV8ヴァンテージの追加モデル、「ロードスター」を発表する。一足先に公開された写真をぜひ見てみて欲しい。最近流行りのメタルルーフではな …

もう日本には輸入されないけど・・・

新型オペルベクトラのスクープ写真が出回っている。 ロンドンモーターショー(7月23日から8月3日開催)で正式デビュー予定のクルマだ。 日本からはひっそりと撤退したオペル。 ヨーロッパでは、かなりメジャ …

no image

100万クリック間違いなし!!

ショボイです、この事故り方。 これはYOUTUBEで100万回再生されるでしょう。 しかし、ぶつけられたトラックの修理代、どーなっちゃうんでしょう。 ヒドイなぁ、ディアブロさん・・・。

136カラットのダイヤモンドが採掘された?!

南アフリカで507カラット分のダイヤが採掘され、なかには1個で136カラットという巨大なものが含まれていたそうです。21CNという中国のサイトが報じたですが、簡単な情報と写真しかありません。一応、世界 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー