CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Report スクープ へぇ

「コンクリート流し込んでやる!」という脅し

投稿日:2017年4月8日 更新日:

http://m.verno-info.ru/

ロシアにある「Verny」というスーパーマーケットが“苗字をVernyにしたらもれなく5万ルーブルプレゼント!”ってキャンペーンを展開したそうです。5万ルーブルって日本円に換算すると、約10万円です。そんなキャンペーンに応募した嫁を持った、とある旦那さん、かなり激昂したようです。嫁のクルマをスーパー前に乗り付け・・・。

ハチャメチャです・・・。いつもこのブログで記していますが「恐ロシア・・・」。ただ、気になるのはVernyってロシア語で誠実、誠実な人などを言い表す言葉でもあります。もしかして・・・、嫁の不倫がバレたのではないか、と疑ってしまいます。

同じくロシアで駐車している愛車の目の前にクルマを停められ、激昂した人物の姿が捉えられています・・・。


この300Cのオーナー、バットをいつもクルマに積んでいるんですね・・・。ブチ切れ方が尋常ではないので、何らかの薬物を摂取しているものと見受けられます。

それにしても、クルマに生コン流し込むって私の想像力ではまったくもって思いつかなかったです。ちょっと動画検索してみたら・・・、アメリカのプロレスで1988年に使われた“技”だったみたいですね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

世界に1台!グッチが手掛けたジャガーXJ12シューティングブレーク

その昔、「シューティングブレーク」はカタログモデルとして存在するものではありませんでした。お金持ちがクーペを購入して、わざわざカロッツェリアに依頼してステーションワゴンにあつらえてもらうものでした。 …

ユーシンから紐解くリップルウッドHD

社長の人材募集を新聞で行っていることで話題を呼んでいる、「ユーシン」。 かつて、リップルウッドホールディングスが大株主として君臨していたんです。 リップルウッドホールディングスといえば「ハゲタカ」ファ …

no image

自動車雑誌の撮影は安価でよく出来ている

BMW M3GTのテレビCMです。 なかなかカッコいいんですが・・・、ちょっと気になります。 M3のボンネット、ドア、トランクを取っ払い、カメラを設置しているんです。 あの程度の動画で、このお金のかけ …

no image

プジョー新型407クーペに乗った

ディーゼルは日本導入しないの? 407クーペねえ。実はボク、406クーペに乗ってたんですよ。ピニンファリーナのやつ。しかも限定車。あれはホント、良かった。マニュアルでギア比が日本の街にまったく合ってい …

もっとスポーティなアウディR8限定発売

アウディが333台限定のスポーティなR8を追加する、と発表しました。 V10モデルをベースに、最高出力は525psから560psにパワーアップ。 0→100km/h加速は3.6秒、最高速は300km/ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー