CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Report スクープ へぇ

「コンクリート流し込んでやる!」という脅し

投稿日:2017年4月8日 更新日:

http://m.verno-info.ru/

ロシアにある「Verny」というスーパーマーケットが“苗字をVernyにしたらもれなく5万ルーブルプレゼント!”ってキャンペーンを展開したそうです。5万ルーブルって日本円に換算すると、約10万円です。そんなキャンペーンに応募した嫁を持った、とある旦那さん、かなり激昂したようです。嫁のクルマをスーパー前に乗り付け・・・。

ハチャメチャです・・・。いつもこのブログで記していますが「恐ロシア・・・」。ただ、気になるのはVernyってロシア語で誠実、誠実な人などを言い表す言葉でもあります。もしかして・・・、嫁の不倫がバレたのではないか、と疑ってしまいます。

同じくロシアで駐車している愛車の目の前にクルマを停められ、激昂した人物の姿が捉えられています・・・。


この300Cのオーナー、バットをいつもクルマに積んでいるんですね・・・。ブチ切れ方が尋常ではないので、何らかの薬物を摂取しているものと見受けられます。

それにしても、クルマに生コン流し込むって私の想像力ではまったくもって思いつかなかったです。ちょっと動画検索してみたら・・・、アメリカのプロレスで1988年に使われた“技”だったみたいですね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

no image

アウディの新純正カーナビwith Google

アウディの新しいMMI(カーナビを含むコマンドシステム)には、 Google Earthが組み込まれているそうです。 衛星写真、インターネットを組み合わせ、どんどん便利になっていきますね。 日本のカー …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

これが新型ボルボXC70!

こんなスクープ写真出したら、ちょっと問題になるのでは?と思わせてくれるスクープっぷりです。 どう見ても、内部の人間の仕業ですよね?(笑) まぁ、いいプロモーションになるのでしょう。 漏れ聞こえる情報は …

ホンダCR-Z改めホンダKR-Z

ホンダCR-Zに非ハイブリッド・モデルが投入される噂がうっすら流れています。 1.6lターボエンジンを搭載するんじゃないか、と結構具体的。 そんななか、LHTパフォーマンスというチューナーがやってくれ …

ジュネーブモーターショーは元気ハツラツ

タイトルにある通りです。 スポーツカーたっぷり、エコ・コンシャスなものも、そうでないものも・・・。 AUTOBLOGは、かなり充実した特集を組んでいます。 サイトの特集を見る限り、スーパーカーチックな …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー