CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ 覚悟はいい?

今なら現行型NSXを爆安で買えるぞ!

投稿日:

081dad2a-c5f5-420f-98b1-f9ecc3f15646.JPG

新車時価格22万ドルオーバー(約2400万円)のアキュラNSX(日本名ホンダNSX)がオークションに出ています。現在の入札価格なんと7万2500ドル(約800万円)。走行距離が多い?いえいえ。たったの7312マイル(約1万2000㎞)です・・・、って新しいのにずいぶん走ってるなぁ(笑)。

まぁ、ここまでもったいぶってご紹介しても、その安さから事故車なのはわかりますよね・・・。

screenshot-www copart com 2017-04-04 12-20-59.png

詳しい写真はCopart.comというオークションサイトへどうぞ。

雨の日に”元気はつらつ”に運転していたらしく前からガシャーン。ついでにスピンでもしたのかリアバンパーもザーっと削っているようです。フロントエンドの全交換、リアちょい修正ですね。あっ、修理代で侮れないのがエアバッグか・・・。でも、500万円くらいあれば完璧に修理できそうじゃないですか?モノは考えようです。トータルで1300万円くらいなら今は安いっ!なお、アメリカのNSX Primeという掲示板では、この事故車NSXオーナーが再度NSXを注文した、と報告されています。

そういえば台湾ではNSXの試乗会で事故った車両がいましたねぇ・・・。

運転中に蜂に刺されて事故った、って言い訳がグッときました。ちなみにハイブリッドって「油電混合」なんですね。なんか素敵っ!今度、どこかの雑誌でそう記してみたいです!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

ジュークオーナーに対して「誠意」を示す日産

アメリカのConsumersearchによると、日産がアメリカの一部ジューク・オーナーに お詫びの手紙を送付しているそうです。パッと思いつくのは、リコールの類でしょう。 でも、違うんです。 ジュークに …

タイヤにセンサーを搭載する計画実用間近

タイヤの空気圧を常に監視する、タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム(TPMS)は 一部高級車が採用しているもので、車の安全性と燃費向上に寄与するものです。 TPMSで大手のSCHRADER E …

ランボルギーニV12エンジンは35年経て一新

1-12-4-9-2-11-6-7-3-10-5-8から、1-7-4-10-2-8-6-12-3-9-5-11に変わります。 これだけで意味を理解した人は、マニアです! この数字は、ランボルギーニが搭 …

ロシアで起こった渋滞の原因が恐ろし過ぎる

YouTubeには数多くのドライブレコーダー映像が投稿されていますが、なかでも”ロシア物”はユニークなモノが多いような気がします。何気ない交通渋滞のように見えますが・・・、まさ …

no image

新しいSTIGが喋った動画が大きな話題?!

自動車王国が尊敬してやまない、BBC「TOP GEAR」。 ショーに登場するSTIGは、幾度か変わっているそうです。 ここ最近ではイギリスの元F3ドライバーだったことが分かり、反響を呼びました。 現在 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー