CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

アメリカ人はスケールが無駄にデカい・・・

投稿日:

2007-Chevy-Impala-SS[2].jpg
写真に写っているのは、ちょっと前のシボレー・インパラです。
日本で言うところの・・・、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコードといった存在でしょう。
そんなクルマをファンキーにしてみた、という動画がありましたのでご紹介します・・・。

28インチホイール(!!!!!!!!!!)をセダンに装着してるんです。
ホントはオーディオも手を入れるようですが、撮影時には間に合ってなさそうですね。
UNDERGROUND RIM KING.comと名乗っていますが・・・、
サイトを見るとまだ個人事業主な雰囲気です。
目立つのは分かります・・・。ファンキーなのも分かります・・・。
ただ、あまりに異文化で驚いています(笑)。
でも冷静に考えてみると・・・、車体に合わないほどの大径ホイールってアニメの影響では?
だとしたら、痛車にカテゴライズしてもイイんですかね?
Our View
I have never lived in America and I don’t know what they think is cool…
28inch wheels on Chevrolet Impala?????
Sure, it will catch anyone’s attention. Sure, it is bloody funky.
But… is it cool? Who the hell is underground rim king anyway?
Is this an output of Anime influence?
If so, we have to categorize this car as “Itasha”.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:

関連記事

no image

ロボットアームでバーチャルリアリティ?!

ドイツ・マックスプランク生化学研究所が開発した、ドライブ・シミュレーターです。 最大の特徴は、ロボットアームを利用していることです。 生化学の研究でなぜ? モーション・シミュレーションは、人間の動きに …

BMW5シリーズGTの写真が遂に明らかに!

何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。 たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ! 次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、 全長4998mm×全幅 …

AMAZING BIKERS!

バイクの気持ち良さは想像に難しくないんですが、ボクにはバイクの免許がありません。 理由はただひとつ・・・、すぐ「星」になってしまいそうだからです。 国産のハイエンドバイクって、一捻り200km/hらし …

ホンダインサイト、アメリカで実は苦戦中

ホンダインサイトの昨年末までに世界での累計販売台数は、13万445台だったそうです。 日本では順調な売上を記録しましたが、アメリカでは9万台の目標に対して、2万572台。 販売不振の原因を突き詰めてみ …

no image

VWニュービートルは2011年登場予定

VWビートルは、ドイツの国民車(大衆車)として産声をあげました。 細々とした変更を受けながら58年間に渡って、なんと2150万台も販売されたんです。 それに比べたらニュービートルは短命でした・・・、っ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー