CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report スクープ へぇ 爆笑

メガシャーデン、ドローゲンパーティ、BMW

投稿日:2017年3月22日 更新日:

screenshot-www bild de 2017-03-22 11-58-10.png

「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」「パーティ」という単語がBMWとどうして結びつくのか、不思議でしょうがなかったんです。

Google Translateにタイトルをコピペしてみるとメガシャーデンは”メガダメージ”、つまり大損失。っで、ドローゲンパーティは”ドラッグパーティ”を意味しています。一体、何があったのでしょうか?

去る3月3日、午前10:40頃、ドイツ・ミュンヘンにあるBMWの工場で2人の作業員が突然、倒れたんですって。っで、医師が二人のレスキューするために工場の生産ラインが40分にわたってストップ。そりゃ、同僚のことを皆で心配しますよね・・・。ところがどっこいこの二人、過剰な飲酒マリファナ吸引、そのうち一人はアンフェタミンも摂取していたことが判明(笑)。

ということで、一人は即刻解雇。40分間の生産ライン停止でBMWが被った被害金額は1億円強だと報じられているんです。

なるほど、ドラッグパーティのせいでメガダメージ・・・、納得です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, スクープ, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

続報!ゲンバラ破産申請が確認された

ずっと自動車王国でお届けしているポルシェチューナー、ゲンバラのニュースです。 遂にゲンバラのスポークスパーソンが、今日破産申請したことを認めました。 CarsUKによると、ウーヴェ・ゲンバラは昨年12 …

no image

新型ゴルフ?それともポロ?

ゴルフVIの開発車両がスクープされた、とネットでは話題になっています。 しかし、この車両がポロだという説もあるようです。 真偽のほどは、後々分かることでしょう。 それにしてもこのスクープ動画、どう考え …

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

Fだけでフェラーリのエンジンルームを描く

落書きじゃございません! 「F」の文字だけでフェラーリ(F430でしょうか?)のエンジンルームを描いた人が・・・。 正確には「書いた」かもしれません・・・。 3時間で生み出されたアート作品かもしれませ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー