CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report スクープ へぇ 爆笑

メガシャーデン、ドローゲンパーティ、BMW

投稿日:2017年3月22日 更新日:

screenshot-www bild de 2017-03-22 11-58-10.png

「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」「パーティ」という単語がBMWとどうして結びつくのか、不思議でしょうがなかったんです。

Google Translateにタイトルをコピペしてみるとメガシャーデンは”メガダメージ”、つまり大損失。っで、ドローゲンパーティは”ドラッグパーティ”を意味しています。一体、何があったのでしょうか?

去る3月3日、午前10:40頃、ドイツ・ミュンヘンにあるBMWの工場で2人の作業員が突然、倒れたんですって。っで、医師が二人のレスキューするために工場の生産ラインが40分にわたってストップ。そりゃ、同僚のことを皆で心配しますよね・・・。ところがどっこいこの二人、過剰な飲酒マリファナ吸引、そのうち一人はアンフェタミンも摂取していたことが判明(笑)。

ということで、一人は即刻解雇。40分間の生産ライン停止でBMWが被った被害金額は1億円強だと報じられているんです。

なるほど、ドラッグパーティのせいでメガダメージ・・・、納得です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, スクープ, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

レクサスIS-Fティザー広告You Tubeでゲット

いやはや、なかなかヤンチャな運転をなさっています。 しっかし、結構な迫力あるエキゾースト音です。 M・ベンツの「AMG」、BMWの「M」、アウディの「S」といった感じで、レクサスの「F」ということ? …

犬VSパトカーの一本勝負!

こんな番犬、出くわしたくありませんね。逞しいというか、凶暴というか・・・。 こういう場合って、犬の飼い主が不法行為の賠償をする責任を負うんでしょうか? 後に捕まり、法廷で「しつけ」教室に通うことを命ぜ …

キャンピングカー要らずの魔法の箱

スイスといえば高級腕時計、アーミーナイフ、そして「ルームボックス」です。 コンパクトカーにも対応していますが、セダンだけは用意がないようです。 どんなクルマでも、ルームボックスを使えばキャンピングカー …

七面鳥に狙われる黒いポルシェ911

恐らく、近くに巣があって生まれたばかりの雛鳥でも居るんでしょう。 ペアの七面鳥が執拗にポルシェ911カブリオレ(996型)をアタック! ボディカラーが七面鳥同様、黒いからですかね? ドライバー、執拗な …

no image

マセラティ・グランツーリスモの特別モデル?

実は2008年から登場が噂されている、グランツーリスモMCではないかと言われています。 MCは「サーキットモデル」という位置づけでしたけど・・・、どうなんでしょう? もっと写真を見るにはコチラ

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー