CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

テスト車両のCL AMG、雪に埋もれる

投稿日:

clase-s-nieve-1.jpg
テスト中のCL AMGが雪道でコントロールを失い、路肩に落ちたようです。
レスキューに来たのはテスト中のMLクラス。
clase-s-nieve-3.jpg
しかし、MLだけでは引き出せず、Sクラスまでも動員。
やっぱり、チェーンって大切なんですね。
clase-s-nieve-2.jpg
それにしても、凄いスクープです。
あんまりよく見えませんけど、テスト車両2モデルですから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMWはアップル製品を積極活用。日本では?

世界のアップルファンには朗報でしょう。でも、日本への投入は、まだ分かりません。 パリサロンで公開予定なのは、BMWの「コネクテッド・ドライブ・システム」なるもの。 ブルートゥースを活用し、音声操作でS …

やるときゃ、やる、アストンマーティン

CYGNET(どーも、皆シグネットと呼んでいるらしい)の開発をしているだけじゃないんです、アストンマーティン。限定車のOne77だって、開発進行中です。 南ヨーロッパの秘密サーキットでとりあえず最高速 …

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

no image

ロシアのお金持ちが考えた”粋”

個人タクシーであれば、日本でも蒼々たるクルマを見かけることがある。 M・ベンツだったり、BMWだったり、ボルボだったり・・・はたまたAMGだったり・・・。 んでこんな馬鹿げたタクシーが走っている、って …

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー