CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ最強公道マシン投入間近?!

投稿日:

gt-rs-2630.jpg
The German Car blogによると、
ドイツにてディーラーを集めたパーティが昨夜開催されたそうです。
親睦や近況報告を含めた、慰安会のようなものでしょうね。
そこでサプライズとして登場したのが、ポルシェ911GT2RSだったそうです。
まだ詳しい情報はわかっていないのですが、カレラGT並みのパワーを得ている模様です。
5月12日にはプレス向けの発表があるそうですが、とりあえずご報告しておきます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デザインには理屈もなきゃいけない?!

靴に詳しくなくて、スイマセン。 なんて言う部分なのか分かりませんが、黒のフェラーリエンブレムの部分・・・、 あの名車、250GTOのグリルをイメージしたデザインになっているそうです。 モデル名:Mas …

トヨタプリウスのヘッドライトにいちゃもん

2006年-2009年までに販売された、いわゆる20型トヨタ・プリウスのHIDで和解が成立!? アメリカでの話なんですが、HIDヘッドライトが壊れやすいと集団訴訟が提起されていたそうです。 トヨタは裁 …

no image

ハロッズ前は王族専用駐車スペース?

以前、カタール王室がパガーニ・ゾンダを特注した、とお伝えしました。 Robin’s Egg Color(コマツグミの卵色)と呼ばれるボディカラーは、 カタール王室(の誰か)が所有する、すべ …

no image

日産リーフがシボレーヴォルトに反撃CM放映

アメリカではシボレー・ヴォルトと日産リーフが熾烈な戦いを繰り広げています。 GMはリーフの航続距離の短さがいかに非実用的かを謳い、日産はヴォルトが 「純粋な」電気自動車ではない、と応酬。 まぁ、たしか …

no image

VWがチューニングカーに挑戦?!

ドイツで毎年開かれているVWゴルフGTiミーティング。 これはオフィシャル行事で、VWが正式に開催しているようだ・・・。 そこに登場したのがコイツだ。 ゴルフGTiにベントレーに積んでいる6L、W12 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー