CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

デトロイトモーターショー

投稿日:

やっぱりエコの流れは世界中のものです。
でも、やっぱりアメリカではハイパワーモデルや、ゴージャスモデルもお披露目されています。
いくら不景気でも、底力を感じさせてくれますね。
ダッジバイパーACR1:33
アメリカの有名サーキット、ラグナセカを1:33:944を記録した600psモンスターマシンです。
33台の限定販売!
viper133---01.jpg
キャデラックCTS-Vクーペ
なかなかカッコいいじゃないですか。
アメリカのビジネスマン/ビジネスウーマンが通勤に使いそうですよね。
lead_ctsvcoupedetroitlive.jpg
M・ベンツEクラスカブリオレ
アメリカでの需要、世界最大級じゃないでしょうか。
eclasscabrio---01_opt.jpg
ミニビーチコーマーというコンセプトカー。
シトロエンメリーバみたいです。
遊ぶためだけの車というカタチ、贅沢だと思います。
lead_minibeachcomberlive.jpg
アウディの電気自動車
なんとなくTTクーペをベースにしたんでしょうか。
基本的にはハイブリッドや、内燃式エンジンの効率化を打ち出しているアウディ。
電気自動車は、世間のエコブームに後押しされて展示したんでしょうね。
lead_audietrondetroitlive.jpg
フォードフォーカス
Cセグメントのフォード世界戦略車。
もっと評価されてもいいはずなのに、日本での売り上げはイマイチ。
ブランドイメージ戦略、上手くできてないんでしょうね。
自動車王国にプロモーション活動させてみればいいのに(笑)。
10_focus2010detroitlive_opt.jpg
もっとご覧になるにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

フェラーリへの冒涜?!

フェラーリF355とシトロエン2CVを足すプロジェクトです。 百聞は一見にしかず、とはまさにこのこと。 いやぁ、実に面白い。カッコいい。 フェラーリサウンドを奏でる2CV…。 日本だと車検 …

no image

警察への挑戦

アメリカでの事件です。 1ヶ月間で14回、スピードカメラに撮影されたようです。 間抜けなのは、ナンバープレートを隠したときと、隠してないときと、撮影されているんです。 ナンバープレートを隠して撮影され …

イスタンブールのやりすぎオーディオ

低音重視のカーオーディオ、大黒PAなんかでは見かけますけど、未だに健在なんですね。 っで、この動画、チューニングカーショーで撮影されたもののようです。 オーディオ屋さんがイスタンブールなので、イスタン …

テレビCMってドラマと一緒?!

この手のピックアップは、アメリカやオーストラリアでは人気です。 商用としてのユーザーはもちろん、プライベートでも使い勝手が良いからでしょう。 使い勝手の良さと同時に求められるのは、文字通りの&#822 …

フェラーリのオフィシャル腕時計が激安な件

フェラーリは立派なブランドビジネスが成立しています。 跳ね馬で有名なプランシングホースのロゴ、実はベラボーに使用権が高いそうです。 使用権も高けりゃ、権利関係もネズミーランドほど厳しい、と聞いたことが …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー