CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

世界最高金額のM・ベンツEクラス?!

投稿日:

ebay.jpg
イギリスのeBayに物凄いM・ベンツE320CDIが販売されているんです・・・。何が凄いって、広告手法が斬新なんです(笑)。まぁ、うだうだと文字がたっぷりの広告なんですが、中身が面白いんです。
<以下、翻訳>
程度の良い、しっかり整備されてきたM・ベンツ320CDIをお探しの方は、間違った場所に辿りついています。
しかし、限られた予算しかなく、ほとんどヤル気がないのに一攫千金を夢見る方、ようこそ。ゲルマン最高峰のエンジニアリングの上でポーズを取る、愛してやまない私のワイフとともにご紹介させて下さい。写真をご覧になればお分かり頂けるよう、この車は様々なことを体験しております。私はこの車を過去3年に渡って所有し、愛をもって接し、維持してまいりました。この車は過酷な試練、レース、ラリー、トナカイを3頭跳ね飛ばし、 インテリアは掃除の行き届かない家庭のリビングが香ります。”サラダを食べたら?”と愛する妻に提案し、フロントフェンダーに足跡がくっきり残ったこともお伝えしておかねばなりません(足の写真をご覧ください)。
foot.JPG
当該物件、2012年のオリンピックに向け綺麗にされましたが、そろそろ新たにクリーニングの時期が到来しているやもしれません。この車は私の夢であり、壊れた回数は2回のみ。新しいブレーキパッド、ディスク、サーモスタット、フロントスプリング、燃料ラインは全取り替えしました。
悪い箇所は・・・、ありません・・・、って冗談です。CDチェンジャーは動きませんけど、ラジオは大丈夫です(チャンネルはお客様のテイストに合うようプリセット済みです)。エアコンは動きませんが、エレクトリック・ウィンドウは作動します。激しい加速時には黒煙を吐きます。リアサブフレームのブッシュは、交換時期かもしれません。良い箇所は・・・、トランクは小さい人間なら2名、大きい人間なら1名を収容できるサイズです(写真をご覧ください)。
hostage.JPG
車両販売時には無償にて人質をお付けします。
とまぁ、永遠にわけわからん感じで宣伝が続くんです(笑)。
っでもって、ふざけた出品者には、ふざけた入札者がいるもんで・・・、現在の入札価格は15万ポンドを超えています。日本円に換算すると・・・、約2250万円。ハチャメチャです。
これでどこぞの大富豪が本当にそんな価格で落札したら、儲けモンですよねぇ。
もっと写真をご覧になるには出品リストをご覧ください。
Our Views
What we encountered is of an UK ad from eBay for 2000 Mercedes-Benz E320 CDI with a voluminous lady posing around the car and even…in the German saloon’s boot.It gets more awkward once you read the description.
If the seller isn’t pulling our leg, then the eBay bidders surely are as the current bid stands over £150,000…

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スピード超過抑制策にはヌード美女!

SEX SELLSとはマーケティングの世界で”常識”化しています。まぁ、これに対しては様々な議論がありますよねぇ・・・。通常、フェミニストが「女性軽視」、「男尊女卑」などと文句 …

AMG、シューマッハ、開発陣・・・

イギリスのAUTOCARがF1チームのロス・ブラウンにインタビューし、ミハイル・シューマッハの今後のM・ベンツ社における役割が明らかになりました。AMGのいわゆるひとつの「ブランド・アンバサダー」なる …

スピードバンプにまつわる動画・・・

具体的な場所は不明ですが、ロシアで撮影された動画らしいです・・・。いつものごとく、恐ロシアな世界です(笑)。 「横断歩道」と「20km/h」の道路標識が見えますが・・・、まさかスピードバンプ(速度抑制 …

最高時速166kmの・・・ラジコン

自動車王国では昨年12月に取り上げた話題ですが続報というか、新しい動画が出てきました。舞台はチューニング業界の祭典、アメリカ・ラスベガスのSEMAショーです。ショーケース内のシャシダイを加速する様、ホ …

【閲覧注意】ダブルレーンチェンジの重要性

ヨーロッパでは真剣に動物とクルマの衝突安全性について取り組んでいます。野生動物が道路沿いをうろちょろしているのが当たり前だからでしょうねぇ。 野生動物って結構な重量物ですから、高速でぶつかると大変なこ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー