CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

BMWオーナーはマナーが悪いという定説

投稿日:

idiotm3.jpg
アメリカでは・・・、BMWドライバーはマナーが悪いというのが定説化しています。まぁ、羨ましさ半分、横柄なドライバー半分、って感じだとは思いますけど(笑)。日本ではちょっと田舎に行くと「ガイシャに乗るのはヤクザか医者」っていわれる定説に似ているのかもしれません。個人的には坊主が抜けていると思う次第ですwww
もとい。
今、YouTubeに公開されている2つの動画が劇的批判の対象として取り上げられているんです。まぁ、とくとご覧ください・・・。E92 M3とのランデブーのようですが、道に不慣れの様子。でも、負けるわけにはいくまいと頑張っちゃうんです。案の定、アンダーステアで・・・。
Acccident


自動車王国では基本、死亡事故の動画は取り扱いません。実はこのドライバー、ほぼ無傷だったんです。っで、次に作ったのがこの動画。
Tribute

「 “died doing what it was engineered and built to do.” (開発/生産意図を全うして死を遂げた)」なーんてキザなキャッチコピーを入れているんですが、もうコメント欄は大炎上。まさか、クリック数狙って、広告収入で次のM3資金を目論んでいる?それにしても、こんな速度超過ビデオを公開しちゃって、保険金の支払いを得られるんでしょうか?
まぁ、保険会社とモメたら、ドライブレコーダーの信憑性で争うんでしょうけど・・・。
Our Views
Filmed by a camera mounted on the car’s rear lateral window, the video shows the driver of an E46 BMW M3 Coupe pushing it on winding road in Arizona in pursuit of an E92 BMW M3. He is clearly driving faster than his abilities and at one point is surprised by a tight right turn. Given the high entry speed, it’s not much of a surprise that the car understeers and rolls down the cliff.
Fortunately, the driver lived to tell the tale and upload the video of the crash on YouTube. There’s also a tribute video of the E46 M3, of which the owner says it “died doing what it was engineered and built to do.” Something tells us you’ll want to see how viewers reacted.
I have one big question… WAS IT WISE FOR HIM TO UPLOAD ALL THESE VIDEOS WHEN HE CLAIMS HIS INSURANCE?

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

平等を重んじたベントレーが問題?!

クリスマスも過ぎ、世間は忘年会最終日、お正月に向けた準備と大忙しのことでしょう。そんななか、イギリスDAILY MIRRO紙でクリスマスにまつわる、気になるベントレーの話題を発見してしまいました。 い …

ブガッティのウルトラスーパーセダンはNO

モータートレンド誌がブガッティ16Cガリビエールを取り上げています。フランツ=ヨーゼフ・ペフゲン社長時代にブガッティ・ヴェイロンに匹敵する、ウルトラ高級スーパーセダンの計画が持ちあがったことが記憶に新 …

no image

WRC知られざるシーン

先週、日曜日にセバスチャン・ローブがモナコで5度目の優勝を飾りました。 途中、警官を轢きそうになったようです。 動画を掲載して、密かに話題になっているサイトがコチラ 疾走するシトロエンC4と、軽く接触 …

ジープ・グランドチェロキーの危険性・・・

スウェーデンでは「ムース(ヘラジカ・・・巨大な鹿ですね)テスト」と呼ばれる車両のハンドリングテストがあります。いわゆるダブルレーンチェンジですねっ。急激なステアリング操作をした際、車がどのように反応す …

気になるじゃないですか、森喜朗先生!

(C)PTI通信 一瞬、我が目を疑いました・・・。フォトショップで森元首相が写真に入っているのでは? いえいえ、ちゃんと正式に完成式典に出席していたようなんです。 なぜなら、森元首相は日印協会会長なん …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー