CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

自動車泥棒が中華デリバリー?!

投稿日:

Xiao_long_bao_.jpg
(Photo:Wikipedia)
アメリカCBC(地元版:コネチケット州)で笑えるニュースが報じられていました。
なんでもコネチケット州ウェストハートフォードで中華のデリバリー車両を盗んだ自動車泥棒が、そのまま料理の配送を続けたんだそうです(笑)。個人的にはこのニュースを目にした瞬間、”温かい食べ物を待つ人に申し訳なく思ったイイ奴?!”なんて思ったんですが、まぁ商品代金のネコババが目的だったようで・・・。
当然、車両を盗まれたドライバーは警察に通報、そして顧客にはデリバリー車両が盗難に遭った旨伝え、商品が届かないことを詫びたそうです。一軒だけ、そのまま配送され12ドルせしめたらしいですが・・・。その後、あっさり逮捕。皆さんもアイドリングしたままの駐車はご注意ください。
Our View
A thief stole a car that was used for delivering Chinese food in West Hartford, Connecticut. Instead of just forsaking the deliveries and taking the car to the local chop shop, this guy did something different. He decided to deliver the food that was still in the car. I thought this guy must have felt sorry for those waiting for hot meals. But what he intended to do was to keep all of the money from delivering food… enterprising spirited, indeed. Cops apprehended Hinds after he delivered one of the orders, worth $12, to a customer. CBS Connecticut

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

スピードバンプにまつわる動画・・・

具体的な場所は不明ですが、ロシアで撮影された動画らしいです・・・。いつものごとく、恐ロシアな世界です(笑)。 「横断歩道」と「20km/h」の道路標識が見えますが・・・、まさかスピードバンプ(速度抑制 …

no image

ポルシェVSロンドン市

自動車王国のサイトには掲載していませんが、 実はYAHOO!自動車で”環境コンテンツ”を制作しています。 そこで取り上げたのが、ロンドン市内における通行料の金額アップ。 SUV …

見ず知らずの2人にスーパーカー寄贈?!

イギリスのDaily Mailにショッキングな記事が取り上げられていました。 写真の男性、ジェフリー・ホーラン氏、精神疾患を患う億万長者なんです。2010年、見ず知らずの男性にランボルギーニ・ムルシエ …

no image

ランボルギーニガヤルドLP540

ヤバイ、めちゃめちゃカッコいい。

$2500のM・ベンツS600防弾仕様の実力

自動車王国、実はこっそり「防弾仕様」という言葉に萌えるんです。今までに何回取り上げたことか・・・。恐らく日本で一番、防弾仕様について書いているんじゃないでしょうか?(笑) っで、凄いネタに遭遇しました …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー