CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

愛の国、フランスからのセクシー自動車動画

投稿日:

goldfish.jpg
ルノー・トゥインゴRSのプロモーション動画が・・・、気になってしょうがないんです。愛の国フランスらしくトゥインゴRSのスポーティな性能、セクシー美女、白シャツ、水(+金魚)を組み合わせた素敵なプロモーション動画のご紹介です。


特に解説は必要ありません(笑)。フランス人モータージャーナリストがトゥインゴRS・レッドブルレーシングRB7のステアリングを握り、助手席にはセクシー金髪美女(死語ですかねぇ・・・)。くだらないんだけど、男性は見入ってしまうこと間違いありません。ああ、オトコって生き物は・・・。
本当は”おいおい、捕鯨してたくせに、今では捕鯨反対の動物愛護を謳うフランス人が・・・、金魚を虐める動画を使っていいのかよ?!”って突っ込みを入れたかったんですが、金魚はダミーでした(笑)。
Challenge us if you can(できるもんなら、やってみな)というタイトルでアップされている動画、うーん、自動車王国でもやってみたいものです・・・。

YouTubeをはじめとした動画共通サイトにおける、”面白動画”のインパクトの強さは相当なモノですからねっ・・・。いやはや、狙い撃ちした感は否めませんが注目度抜群です。ヘタな雑誌広告、テレビCMよりも顧客層へリーチしますからねぇ。しかも、ご紹介した動画はFacebookのFanから寄せられた課題を具現化したものなんですって。
実に上手いプロモーションです。
Our View
The video is part of a new series from Renault, which has invited its Facebook fans to suggest ideas for crazy challenges that showcase both the fun side and sporty character of the Twingo RS city car.
Following an earlier spot with the Twingo RS acting as a ball in a giant bowling alley, Renault’s fans chose something a little friskier by asking the brand to have two women, one holding a goldfish bowl, take the sports hatch for a spin around the Nürburgring Nordschleife track.
The passenger holding the fish bowl (a toy replica of a goldfish) is a sizzling young woman we only get to know as Jenny, while French car journalist Margot Laffite is sitting behind the wheel of the limited edition Twingo RS Red Bull Racing RB7.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その2

続いてはF1ドライバー、ジェンソン・バトンの父親、ジョン、バトン(65)の話題です。 こちらはイギリスの新聞、Daily Telegraphに掲載されていた記事です。 イタリア・アラッジオ、いわゆるイ …

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

サーブにBMWエンジンを搭載の噂

Bloombergがすっぱ抜いてくれました! 2012年に登場すると言われている9-3から、BMWエンジンを搭載する可能性があるそうです。 サーブの親会社であるスパイカー、BMWとの交渉を正式に認めた …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

DIYで楽しむスーパー電気自動車?!

この写真を見て”フォードGTが電気自動車に?”なーんて思った方は・・・、相当なスーパーカー好きですね(笑)。ボロボロのフォードGTレプリカ(Fiberfab Valkyrie) …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー