CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

BMW7シリーズに6気筒モデル復活

投稿日:

BMW-7-Series-0.jpg
ドイツ勢はCO2排出削減に取り組むにあたって、独自のスタンスを打ち出しています。
それはターボチャージャーやスーパーチャージャーの採用することで、
エンジンの排気量をダウンサイジングする、という手法。
内燃式エンジンはさらなる効率化で、エコに寄与できる、と踏んでいるのでしょう。
1月のデトロイトモーターショーでは、7シリーズの3lモデルが追加される見込み。
3lツインターボエンジンの最高出力は315psあるというから、十分ですよね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:

関連記事

ブランドの強さを感じさせるマセラティ

マセラティ・ファンにはたまらないであろう「マセラティ・クラシケ」と呼ばれる商品が、 マセラティのオンラインストア限定で販売されています。第一弾はギブリ、クワトロポルテ、 3200GT、クーペ、スパイダ …

no image

やっぱりトヨタはお金持ちです

荒訳 「50年以上に渡り安全で信頼性が高く、高品質な車をお届けすることが我々の最優先事項でした。 最近、皆さんの期待に、そして我々自身の期待にさえ満たないことがありました。 だから全17万2000人の …

BMW次期7シリーズを捕獲!

この写真を見ても何が何だかよく分からない(笑)。 とにかく、次期7シリーズの動画がアップされていたのでリンクしてみた。 2008年下旬から生産を開始し、2009年モデルとしてデビューする予定。 新しい …

no image

これはビビるだろ・・・。

どうも海外(ドイツ)で放映されたCMらしいです。 シェルといえば、フェラーリ、といえばシューマッハ。 もし、ガソリンスタンドにシューマッハがいたら、どうなる? ってことで、どっきり企画とCM撮影をごち …

no image

激安フェラーリが追加される!!!

セグウェイですけどね・・・。 1万2000ドルで立派にフェラーリしてます。 ロゴだけでも商売できるフェラーリ、素敵なブランド力ですね。 元ネタはコチラ

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー