CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

現代アートとして出品されるマイバッハ

投稿日:2012年2月27日 更新日:

maybach_cut.jpg.jpg
以前、自動車王国ではJay Zとカニエ・ウェストのミュージックビデオをご紹介しました。はい。マイバッハの屋根を切ってランドレーもどきにしたかと思えば、トランクリッドをフロントにつけて、フロントグリルはトランクにつけて・・・、とほぼ破壊行為・・・。

いやぁ、「オークションに出品されるそうです」とは記していましたが・・・、ぬぁんとフィリップデピューリーの”現代アートオークション”でチャリティ・オークションにかけられるそうです。落札価格はSave the Childrenという団体に全額寄付され、東アフリカで飢えに苦しむ子供たちのために使われるそうです。
ガタガタになったマイバッハですが、たしかにミュージックビデオに「出演」していますし、手を挙げる人もいるんでしょうねぇ(笑)。果たして幾らになるのやら・・・。
Our View
The Maybach that Kanye West and Jay-Z ‘redesigned’ for the Otis video will be auctioned for charity at a Phillips de Pury auction in New York on March 8. All the proceeds will be donated to Save the Children foundation, apparently… Interesting…

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

インドで訴訟沙汰になった「プリウス」

たまたまですが、またまたインドからの話題です。 実はインドで商標登録されていなかった、トヨタの「プリウス」。しかもインドに 「プリウス・オート・インダストリー」という部品メーカーが誕生していたんです。 …

天才的な少年ドリフトドライバー

「ギリシャ」と聞いて、今思い浮かべるのはギリシャの債務危機かもしれません。 でも、今日取り上げるのはギリシャ・コス島在住の9歳児です。スタヴロス・グリリス君・・・、大人顔負けのドリフト技術を習得してい …

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

フェラーリ250GTOは水戸黄門の印籠

今年2月頃、フェラーリ250GTOが売りに出ている情報が世界を駆け巡りました。 RMオークションズが仲介を担当し、公に競られることはありませんでした。 シャシー番号4675GT・・・、世界有数の日本人 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー