CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

投稿日:2010年9月24日 更新日:

porsche-911-interior-4_1035.jpg
2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。
リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、
ターボっぽく映るんですけど、4本出しマフラーから推測するに・・・、カレラSのようです。
っで最近、インテリアの写真がキャッチされました。
センターコンソール部分、パナメーラ譲りになっていますね。
もはやハードコアな質実剛健さからは、程遠くなっているように思います。
空冷モデルのインテリアから比べると、明らかに違う路線であることが分かります。
porsche-911-interior-1_1035.jpg
でも、ハードコアなモデルを求める人も忘れてはいません。
幅広い客層がいるからこそ、幅広いモデル・ラインナップを展開しているのでしょう。
日本でさえ911シリーズには18モデル・・・、本国には20モデルあるんですから!
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国メーカーの傍若無人ぶりを感じる1台

中国の北京汽車工業(BAIC)は、子会社BAWを通じてサーブの現行9-3、 旧型9-5の知的財産、パワートレーン技術、生産ラインなどを購入したことで 日本でもその名がニュースで登場しました。 そんなB …

テスラとトヨタの提携について一考

ちょっと前に電気自動車ベンチャー、テスラとトヨタが提携に合意した、と盛り上がっていました。 豊田章男社長は、テスラを結構褒め称えているような感じでした。 トヨタ社のプレスリリースでさえ、前向きな雰囲気 …

ポルシェ・ケイマンGT4にRS追加?!

いやぁ、ヤラかした感たっぷりの話題が飛び込んできました(笑)。オーストラリアのCar Adviceが拾ってきたのは、ブリスベンにあるポルシェディーラーのインスタグラムにおける呟きです。ケイマンGT4の …

豊田章男社長が新型トヨタ・カムリをチラ見せ

車好きにはさほど”刺さらない”トヨタ・カムリですが、トヨタにとってはドル箱モデルです。 世界的に売れに売れていますからねぇ。ホント、世界の大衆車と呼べるレベルです。 そこに食い …

米国仕様にのみMTを搭載するBMW M5

世間はデトロイト・モーターショー一色です。まぁ、新型M・ベンツSLクラスやホンダ(アキュラ)NSXなどの話題で盛り上がっているようですが、個人的にはBMWに注目してみます(笑)。まぁ、注目してみますと …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー