CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

投稿日:2010年9月24日 更新日:

porsche-911-interior-4_1035.jpg
2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。
リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、
ターボっぽく映るんですけど、4本出しマフラーから推測するに・・・、カレラSのようです。
っで最近、インテリアの写真がキャッチされました。
センターコンソール部分、パナメーラ譲りになっていますね。
もはやハードコアな質実剛健さからは、程遠くなっているように思います。
空冷モデルのインテリアから比べると、明らかに違う路線であることが分かります。
porsche-911-interior-1_1035.jpg
でも、ハードコアなモデルを求める人も忘れてはいません。
幅広い客層がいるからこそ、幅広いモデル・ラインナップを展開しているのでしょう。
日本でさえ911シリーズには18モデル・・・、本国には20モデルあるんですから!
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタプリウスから紐解く、あるギリシャ人

ついに特許庁のオンライン意匠登録検索の仕方、解明しました(笑)。 とりあえず、「意匠権者」という項目を「トヨタ自動車」で検索・・・。 本日付で意匠権が発行されたのは、なんとプリウス!? 出願日は平成2 …

アイルランドのインフラ普及で思うこと

今、世界各国が電気自動車フィーバーに沸いています。 もちろん、車全部が電気自動車になるわけではないでしょうが、 エコへの”取り組み”として、電気自動車が普及することは明らかです …

no image

女優が新型ジャガーXKのデザインモチーフ

日本での売れ行きはイマイチのジャガー。 それでもごく一部のお金持ちには、愛され続けている。 なかでもパーソナル感と高級感を兼ね備えた、クーペ/コンバーチブルであるXKシリーズは問答無用に美しい。躍動感 …

運転手には元F1ドライバーのジャン・アレジ!

またまた、バーニン・エクレストン関連の話題で、すいません。ネタが盛りだくさんなんです、 あのファミリィ。次女、ペトラが先週末、イタリア・オデスカルキ城で挙式を挙げたそうです。 トム・クルーズとケイティ …

no image

コンパクトオープン合戦勃発

VWゴルフには長年、オープンモデルが設定されてきました。 現行モデルにはまだ設定されていないようですが、時間の問題かもしれません。 BMWは1シリーズベースのオープンモデルを開発中のようですし、 アウ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー