CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

投稿日:2010年9月24日 更新日:

porsche-911-interior-4_1035.jpg
2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。
リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、
ターボっぽく映るんですけど、4本出しマフラーから推測するに・・・、カレラSのようです。
っで最近、インテリアの写真がキャッチされました。
センターコンソール部分、パナメーラ譲りになっていますね。
もはやハードコアな質実剛健さからは、程遠くなっているように思います。
空冷モデルのインテリアから比べると、明らかに違う路線であることが分かります。
porsche-911-interior-1_1035.jpg
でも、ハードコアなモデルを求める人も忘れてはいません。
幅広い客層がいるからこそ、幅広いモデル・ラインナップを展開しているのでしょう。
日本でさえ911シリーズには18モデル・・・、本国には20モデルあるんですから!
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

スターリンの愛車がオークションに登場

ヨシフ・スターリン、本名ヨシフ・ヴィサリオノヴィチ・ジュガシヴィリの車が登場しました。 どういういきさつで保管されるのか分かりませんが、コレクターはどんな分野でも居るんですね。 ZIL ZIS-110 …

世界で一台のフェラーリF40販売中

世界でたった一台のフェラーリF40です! フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。 可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。 ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカです …

目立たせるためにワニ革でも巻きますか?!

かつて、鯨のペニスを本革シートに使ったクルマや、ベントレー・コンチネンタルGTを ヘビ皮でラッピングした車両の話題をお届けしました。東欧の人たちは、 本革にこだわりでもあるんですかねぇ? っで、リトア …

no image

これはビビるだろ・・・。

どうも海外(ドイツ)で放映されたCMらしいです。 シェルといえば、フェラーリ、といえばシューマッハ。 もし、ガソリンスタンドにシューマッハがいたら、どうなる? ってことで、どっきり企画とCM撮影をごち …

ジャガーの新販売戦略は5年間維持費無料

これは凄い話です。 ただ、アメリカでの話なんです、とりあえずは・・・。 ライバルがひしめき合うなかで、信頼性を証明するマーケティングプランでもあるようです。 5年間の定期点検、交換部品、ロードサイドア …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー