CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

投稿日:2010年9月24日 更新日:

porsche-911-interior-4_1035.jpg
2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。
リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、
ターボっぽく映るんですけど、4本出しマフラーから推測するに・・・、カレラSのようです。
っで最近、インテリアの写真がキャッチされました。
センターコンソール部分、パナメーラ譲りになっていますね。
もはやハードコアな質実剛健さからは、程遠くなっているように思います。
空冷モデルのインテリアから比べると、明らかに違う路線であることが分かります。
porsche-911-interior-1_1035.jpg
でも、ハードコアなモデルを求める人も忘れてはいません。
幅広い客層がいるからこそ、幅広いモデル・ラインナップを展開しているのでしょう。
日本でさえ911シリーズには18モデル・・・、本国には20モデルあるんですから!
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ザガートとCPPにスパイカーの影

タイトルが意味不明というツッコミ、ありがとうございます(笑)。 ザガートはずっと「会社が売りに出ている」だの、「いつ潰れてもオカシクない」だの、 散々な噂が巷には流れていたんです。 しかし最近、実は安 …

サマージャンボ宝くじを買おう!

アメリカ・ペンシルバニア州のスターリング、という田舎町で見つけた不動産物件が面白いんです。スターリング、って言われたって、分かりませんよね。ニューヨークの中止部までクルマで2時間ほどの距離です。 何が …

「駆け抜ける歓び」を奪うBMW車?!

BMWはいつの時代もキャッチコピーがオシャレです。ちょっと前までは「Freude am Fahren(駆け抜ける歓び)」というのが、個人的にも心にグッと来ていました。実際、BMW車のリアウィンドウにま …

車好きにオススメできるディスプレイ

車好きにオススメできるディスプレイです。 ガレージに飾ったら、オシャレなアイテムだと思います。 何て言うんでしょうね・・・、プラモデルのような車を彷彿とさせるディスプレイです。 もっと写真を見るにはコ …

no image

激レア・スーパーカーが投げ売り中?!

http://ferraricollectionforsale.com/というサイトが立ち上がっているのですが、 どーもブルネイ国王が所有すると思われるスーパーカーが販売されているんです。 Whois …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー