CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

新しいSTIGが喋った動画が大きな話題?!

投稿日:2011年2月1日 更新日:

lgpp31919+some-say-top-gear-the-stig-poster (1).jpg
自動車王国が尊敬してやまない、BBC「TOP GEAR」。
ショーに登場するSTIGは、幾度か変わっているそうです。
ここ最近ではイギリスの元F3ドライバーだったことが分かり、反響を呼びました。
現在、ネットに出回っているのは「そこそこのクルマで走るスター」というコーナーで、
かつての名テニス・プレーヤー、ボリス・ベッカーがSTIGと会話を交わした動画です。
ベッカーのマネージャー(?)、付き人(?)が撮影したらしく、
BBCとしては、ちょっとヤバい動画かもしれません(笑)。
ちなみに「そこそこのクルマで走るスター」とは、世界中のセレブがしょぼいクルマで
STIGがいつも走る飛行場のコースをタイムアタックする、名物企画です。
stig_talking.jpg
動画を見るにはコチラ
To watch Boris and Stig talking, click here.

ひと言、ふた言ですが、イギリス人男性の声に聞こえます(聞こえました)。
一時期、BMW M5の「ニュルブルクリンク・タクシー」を走らせている、
女性レーシング・ドライバー、サビーナ・シュミッツではないか、と噂されていたんですが・・・。
それにしてもボリス・ベッカー、いいオヤジになりましたね・・・。
なんか久しぶりに見て、色んな意味で感慨深いです。
「そこそこのクルマで走るスター」には結構な人が登場しています。
ルイス・ハミルトン

トム・クルーズとキャメロン・ディアス

ジャミロクワイのジェイ・ケイ

ヒュー・グラント

サイモン・コウェル

Our View
Last year, STIG’s identity had been revealed when Ben Collins wrote an
autobiography just before he retired. There’s been many speculations on who the
new STIG is. Some said it was Sabine Schmitz but as the video of the new STIG
talking to an ex-tennis legend, Boris Becker confirms that the tame racing driver
is a man. Anyone recognize that voice?
The video, shot by Becker’s crew, of the German tennis player prepping for
his appearance on Top Gear’s “Star In A Reasonably Priced Car” segment,
Stig talks a fair bit for someone who is supposed to be a mute racing driver.
To us he sounds straight-up-British like past Stigs.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アストンマーティンに「カーボンブラック」追加予定

世界不況でちょっと静かになったように感じられる、アストンマーティン。 久々にニュースです。はい、カーボンブラック仕上げのモデルが投入されます。 V12ヴァンテージとDBSに設定され、カーボンブラック塗 …

車離れは報道よりも悪い状況ではない!

12月とあって、1年を振り返る「企画」が様々なところで行われています。 驚いたのは「車ネタ」がまだまだ捨てたものじゃない、という点です。 Googleの「年間検索ランキング」において、東京の堂々1位は …

no image

スウェーデンに行けばUFOに宿泊できる?!

“電波系”に思われるのは心外ですが・・・、ワタクシ宇宙ネタも大好物なんです。なかでも未確認飛行物体は自分が見たことがないゆえに、興味津々です(笑)。広い宇宙、ほかに生命体が居て …

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

世界で一台のフェラーリF40販売中

世界でたった一台のフェラーリF40です! フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。 可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。 ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカです …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー