CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界で一台のフェラーリF40販売中

投稿日:

1804-48447.jpg
世界でたった一台のフェラーリF40です!
フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。
可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。
1804-48448.jpg
ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカですし、
何と言っても子供用だからです!!
1804-48446.jpg
ロシア・モスクワで初めてフェラーリディーラーが誕生した際、作られたワンオフモデル。
フェラーリの風洞施設を作ったドイツのメーカーが、手掛け作品だそうです。
搭載するエンジンはホンダの単発80cc。子供が広い自宅の庭や道を走らせる用なんでしょう。
詳しい情報を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ホンダとスバルがコラボしたワンオフ発見

ホンダ・シビックと 事故ったスバル・インプレッサを足すと シビッサの誕生です・・・。 東京ガスの宣伝みたいですね、ライフとバリューで・・・、ライフバル。 途中の製作過程を見るにはコチラ アホみたいに速 …

コルベットレスキュー大作戦

アメリカの片田舎での話です。 コルベットを停めている掘っ立て小屋が、池の横に建てられています。 大雨でも降ったのでしょう。小屋の出入り口まで、水が流れ込んできています。 なかのコルベットを救い出すべく …

TVRよ、大丈夫か??

従来、TVRにはロシア系の親会社がホールディングカンパニーとして存在し、TVR自体は販売&マーケティング、そして開発&生産を担当するブラックプールオートモービル、という3つの会社によって構成されていた …

no image

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。 しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。 これを守らないとどうなるか? 罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙 …

アジアのバブルをモロに感じられる場所

毎年、モナコで開催されてきたTOP MARQUESが今年11月、マカオで開催されます。 TOP MARQUES、つまりは「トップ・ブランド」。なんてわかりやすいんでしょ(笑)。 会場には世界の最高級車 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー