CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界で一台のフェラーリF40販売中

投稿日:

1804-48447.jpg
世界でたった一台のフェラーリF40です!
フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。
可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。
1804-48448.jpg
ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカですし、
何と言っても子供用だからです!!
1804-48446.jpg
ロシア・モスクワで初めてフェラーリディーラーが誕生した際、作られたワンオフモデル。
フェラーリの風洞施設を作ったドイツのメーカーが、手掛け作品だそうです。
搭載するエンジンはホンダの単発80cc。子供が広い自宅の庭や道を走らせる用なんでしょう。
詳しい情報を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

FBIが潰したF50がオークションに?!

昨年、FBI捜査官がフェラーリF50をぶっ潰した話題をお届けしました。同年9月、保険会社がFBIを訴えたんですが、裁判所で退けられた話はツイッターでは呟いていたのですが・・・。続報です! FBI捜査官 …

no image

ルノートゥインゴ復活!

ルノーの小型車、トゥインゴは日本でも人気がありました。 しばらく生産中止を余儀なくされていたようですが、間もなく復活予定とのこと。 日本に導入されるか否かは不明ですが・・・。 スポーツバージョンのRS …

F1ドライバーが開発するレースマシン

ロータスエボラ(エヴォーラが正式名称でしょうか)のワンメークレースがイギリスではあるようです。 マシンのセッティングに携わったのは、ヤルノ・トゥルーリ。 2010年からロータスチームのF1に乗る関係で …

アストンマーティンの超コンパクトカー

絶対「サイグネット」って読むと思うんですよね、このCYGNET。 日本語表記では、「シグネット」が多いですけど・・・。 いやはや、大変身を遂げています。 このボディキット、絶対どっかの誰かが開発してま …

車列の長さと多さで権力を誇示する?

サウジアラビアのアブドラ・ビン・アブドルアジズ国王が療養先のモロッコから帰国しました。 中東諸国で激化する民主化運動のさなか、サウジアラビア国内に安心感をもたらすためだと 言われています。早速、公務員 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー