CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界で一台のフェラーリF40販売中

投稿日:

1804-48447.jpg
世界でたった一台のフェラーリF40です!
フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。
可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。
1804-48448.jpg
ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカですし、
何と言っても子供用だからです!!
1804-48446.jpg
ロシア・モスクワで初めてフェラーリディーラーが誕生した際、作られたワンオフモデル。
フェラーリの風洞施設を作ったドイツのメーカーが、手掛け作品だそうです。
搭載するエンジンはホンダの単発80cc。子供が広い自宅の庭や道を走らせる用なんでしょう。
詳しい情報を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

世界最軽量ポルシェはゼロエミッション?!

写真を見て、”おおおおお”って思いました。なんかキラキラ仕様になていますからね。 中東やロシアで見かける部類の一台かと思いました。 しかし、文章を読んでいくと・・・、どーもオカ …

クリスマスプレゼントにいかが?

M・シューマッハが引退した。 速かった、強かった、やっぱりダウンフォースのおかげか・・・。 そんな冗談はさておき、冗談のような車両販売情報が飛び込んできた。 Jordan 191 / Ford HB …

no image

デトロイトモーターショー

新年一発目のモーターショーは、デトロイト。 自動車メーカーのトップたちが集い、新年の挨拶を交わす場でもあります。 そんなことはさておき、やっぱり気になるのはコンセプトカー。 デトロイトモーターショーに …

フェラーリ販売店の不当解雇訴訟が大問題?!

アメリカ・フロリダ州のフェラーリ正規販売店「Ferrari of Palm Beach」に対して、元営業マンから不当解雇の訴訟が争われています。しかし、もう不当解雇の論点よりも、訴状に書かれているほか …

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、 いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。 特に理由はありません。 ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー