CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

投稿日:

IMG_2136.JPG
現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。
制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。
もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんですけどね。
あとは見たまんまです。
撮影車両はあえて走らせず、背景やタイヤを人力で動かし、
電力はソーラーパネルや自転車で発電・・・、って意味あるんでしょうか?(笑)
水はペットボトルではなくタンクを用意し、ゴミの排出量を削減しています。
食事に使うプレートやナイフは、ちゃんとリサイクルできるものを使用。
グリーン・アドバイザーなるお姉さま・・・、狂信的ヒッピー・オーラが出ています・・・。

完成したテレビCMがこれ!


ここまでやると・・・、エコを馬鹿にしている雰囲気すら感じ取れます。
Our View
I think these TV commercials are being aired in Canada.
Hyundai’s TV commercials filmed in environmentally-friendly style…
What the hell are they trying to convey? Seriously, they’ve gone too far.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マセラティにミドルクラス追加の計画が発覚

つい先ほど、機関投資家やアナリスト向けの会社説明会が開催されたそうです。 その中で、2010年-2014年までの計画が発表されました。 気になるのは「New E High End」という部分です。 考 …

フェラーリ本社にはV20エンジンが存在?!

フェラーリの最強エンジンが知らないうちに公開されていました。 なんとV型20気筒エンジンで、最高出力は1万1500馬力!!!! すいません・・・、車用ではありません。 天然ガスを燃料にし、工場の電力供 …

次期ホンダCRーVが事故に遭遇したかも?

トヨタ・ハイランダー(日本名クルーガー)オーナーが事故に遭遇したとのことで、 事故から救急車で搬送されるまでを刻銘に携帯カメラで記録していたようです。 トヨタ・ハイランダーの走行車線にホンダCR-Vと …

ベントレー・ブランドへのSUV追加は確定?!

ここ数年、ベントレー・ブランドへのSUV追加が噂され続けてきました。 今年、1月に就任したばかりのヴォルフガング・デュルハイマーCEO・・・、 ポルシェでカイエンを投入した人物でもありますから、余計に …

no image

1年遅れの話を掲載するニューヨークタイムズ

昨年、チャ・サスーンさん、という韓国・全州市在住の女性が話題を呼びました。 2005年4月から運転免許試験に挑戦し、950回目に合格したことで有名になったんです。 世界の多くのメディアが取り上げ「諦め …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー