CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

F1皇帝、80歳の誕生日に中指おっ立てる?

投稿日:

F1運営組織のCEO、バーニー・エクレストンが80歳になりました。
RED BULLチームが・・・、プレゼントをあげたんです・・・、歩行器を。
ジョークではありますが、結構シュール。
bernie_with_red_bull_2.jpg
ステアリングホイールもついていて「お金」、「看護師」、「パワー」といったボタンまで用意(笑)。
いやはや、そりゃ中指おっ立てたくもなりますって。
日本人にはこのようなセンスはないでしょうねぇ・・・(やる側もやられる側も)。
ちなみにエクレストン氏・・・、かなりの嫌われもんです。
まぁ、嫌われてても権力者だし、なんだかんだ愛されるのでしょうか。
日本で言うところの小沢一郎みたいなもん?
もっと写真を見るにはコチラ
Our VIew
There’s nothing to be said.
I just love the sense of humor shown by both Red Bull team and Bernie Ecclestone.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アストンマーチンDBSにコンバーチブル追加か?

テストカーがスクープされていました。 スウェーデンで雪道テスト中をゲット。 写真を見るにはコチラ

ロリンザーが計画しているハイブリッド改

チューニングカーが集うことで有名なエッセン・モーターショーからの話題です。 M・ベンツのチューナーとして有名なロリンザーが、Easybridコンバージョンなるものを展示。 回生ブレーキ、30kW(41 …

no image

VWニュービートルは2011年登場予定

VWビートルは、ドイツの国民車(大衆車)として産声をあげました。 細々とした変更を受けながら58年間に渡って、なんと2150万台も販売されたんです。 それに比べたらニュービートルは短命でした・・・、っ …

no image

ポルシェ使いの若人に嫉妬してしまいました

ドイツ語、9年間も専攻したのに・・・、何を言っているのか分かりません。 でも、画像を見るだけで、感心してしまうことでしょう。 10歳と14歳の兄弟、とてつもないポルシェ使いになることでしょう。 今でも …

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー