CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

F1皇帝、80歳の誕生日に中指おっ立てる?

投稿日:

F1運営組織のCEO、バーニー・エクレストンが80歳になりました。
RED BULLチームが・・・、プレゼントをあげたんです・・・、歩行器を。
ジョークではありますが、結構シュール。
bernie_with_red_bull_2.jpg
ステアリングホイールもついていて「お金」、「看護師」、「パワー」といったボタンまで用意(笑)。
いやはや、そりゃ中指おっ立てたくもなりますって。
日本人にはこのようなセンスはないでしょうねぇ・・・(やる側もやられる側も)。
ちなみにエクレストン氏・・・、かなりの嫌われもんです。
まぁ、嫌われてても権力者だし、なんだかんだ愛されるのでしょうか。
日本で言うところの小沢一郎みたいなもん?
もっと写真を見るにはコチラ
Our VIew
There’s nothing to be said.
I just love the sense of humor shown by both Red Bull team and Bernie Ecclestone.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

契約書のペンが・・・気になってしょうがない

中国のギーリーがボルボを買収する契約書をサインした際の写真です。 仲介に入った投資銀行が用意したのでしょうが、カルティエのペンなんです。 ついでにケースには、買収交渉を記念した専用プレート付き。 ルノ …

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、 いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。 特に理由はありません。 ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャ …

プリクラッシュブレーキ、本格普及の予感

今日、スバルがプリクラッシュブレーキ、「アイサイト」を発表しました。 昨年はじめ、ボルボも同様のシステムを発表していました。 初代トヨタセルシオが採用したオプティトロンメーターにしても、 今ではフツー …

4気筒エンジンより6、8、いやっ10気筒!

これで車が何か言い当てられたら・・・、立派な車オタクです(笑)。 はい、スバル・インプレッサです。なんかエンジンが違いますよねぇ・・・。 そうなんです。タイトルにもあるように、V10エンジンを搭載して …

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー