CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

続報!ゲンバラ破産申請が確認された

投稿日:

uwegemb.jpg
ずっと自動車王国でお届けしているポルシェチューナー、ゲンバラのニュースです。
遂にゲンバラのスポークスパーソンが、今日破産申請したことを認めました。
CarsUKによると、ウーヴェ・ゲンバラは昨年12月に「ゲンバラスポーツカー」という新会社を設立。
ちなみに「ゲンバラ・オートモービルテックニック」が破産申請したチューニング会社です。
新会社のスポンサーと会うためにドバイに出向いた、という新事実も発覚。
その後、南アフリカ・ヨハネスブルグで足取りが途絶えているのは、既にお伝えしている通りです。
計画的な動きのようですね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

大名行列でつまづいた?!

ちょっと長めのビデオだが、おびただしい数の警察車両、警察関係バイクが走っている。 「ひかえよろう!」と言ってるかどうかは知らないが、車道からなるべく群集を遠ざけようと必死の警察官。 誰が通るのかと思い …

新旧フィアット500

新型モデルはMINIに対抗するような、コンパクトカーに仕上がる見込みだ。ボディサイズは全長3550mm×全幅1650mm×全高1490mm、ホイールベース2300mm。搭載されるガソリンエンジンは1. …

強盗に殴る蹴るの暴行を受けたF1皇帝

先日、80歳の誕生日を迎えたF1の皇帝、バーニー・エクレストン氏。 実は11月26日に強盗に襲われていました。被害金額は20万ポンド相当(腕時計、 ガールフレンドの貴金属など)と、ビリオンエア(100 …

本当に”復活”を遂げたフェラーリ・エンツォ

これが・・・、 こう生まれ変わって・・・、今週末開催される「Speed Week」に参戦するんですって・・・。 ツインターボぶち込んで、減速用パラシュートをリアバンパー付近に搭載して・・・、やる気満々 …

モナコで世界最高峰に優雅な交通事故?!

AUTOGESPOTに物凄い事故の写真がアップされていて、話題を呼んでいます。 いやはや・・・、ケガ人は居ないレベルの事故ですが、損害額は甚大でしょう。 保険史上最高額とは言いませんが、少なくとも今週 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー