CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

続報!ゲンバラ破産申請が確認された

投稿日:

uwegemb.jpg
ずっと自動車王国でお届けしているポルシェチューナー、ゲンバラのニュースです。
遂にゲンバラのスポークスパーソンが、今日破産申請したことを認めました。
CarsUKによると、ウーヴェ・ゲンバラは昨年12月に「ゲンバラスポーツカー」という新会社を設立。
ちなみに「ゲンバラ・オートモービルテックニック」が破産申請したチューニング会社です。
新会社のスポンサーと会うためにドバイに出向いた、という新事実も発覚。
その後、南アフリカ・ヨハネスブルグで足取りが途絶えているのは、既にお伝えしている通りです。
計画的な動きのようですね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

アストンマーチンDBS大公開

映画「007」シリーズにDBSが登場して以来、このモデルの誕生が噂されてきた。 そして、ついに現実のものとなった。 DB9をベースに、よりスポーティになった。 カーボンファイバーを多用することで、65 …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

VWアップ!の小さくて大きなプロモーション

なーんか、どえりゃー前評判のよろしいVWアップ!(はい、ビックリマークも名称です)ですが、日本のコンパクトカーへの危機感を煽る記事が心なしか多いように感じる今日この頃です。”そんなに凄いな …

フェラーリオーナーのためのカスタマイズ

まったく個人的な見解ではありますが、フェラーリ車を購入するということは、 フェラーリ社のF1活動を支えるタニマチの仲間入りを意味する、と思っています。 デザインの美しさ、音の良さうんぬんあるでしょうが …

no image

M・ベンツGLKが間もなく誕生!

ニュルブルクリンクを疾走中の写真です。 GLKの「K」はKOMPESSOR(コンプレッサー:スーパーチャージャー)の意味ではなく、KLEIN「小さい」という意味。つまり・・・、GLのちっちゃい版という …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー