CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

セグウェイを超える新しい乗り物

投稿日:

dtv-shredder-630.jpg
最高出力15psのガソリンエンジンを搭載し、最高速45km/hを誇るDTVシュレッダー。
基本デザインはセグウェイ譲りですけど、キャタピラーを採用しているんです。
だから悪路走破性が高く、軍用移動ツールとして活躍しそうんなんですって。
いやぁ、遊びでも楽しそうな乗り物です。
まぁ、日本は道交法で厳しく制限されそうですけど・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

時代の流れを感じさせる中古車広告

Youtubeを使って、車を売ろうとしている家族を発見しました。 動画をアップするのも、メールもすべて無料で使用できますもんね。 いやはや、広告の新しい時代を感じさせます。 販売しているのは19万マイ …

no image

都市部に最適なバス探し・・・

さすがTOPGEAR・・・。 ロンドン市長が「都市部に最適なバスを検討」というニュースに食らいつき、 サーキットに4種のバスを持ち込みレース。 一番速いのがいいだろ、という無茶なオススメの仕方をしてい …

CO2排出量ランキングトップ10

エンジンの排気量が多ければ、排出するCO2も多くなるもの。 そんなわけで、CO2排出量ランキングトップ10を発表したサイトがあった。 Top Ten Most Polluting Cars: 1. B …

これが世界最強セダンの姿か?

総排気量3万8800cc、1リッター当たり833mという脅威の悪燃費が自慢です。 スペックはこれくらいしか分かりません。 旧ソビエト連邦時代に、たった3台だけが生産されたそうです。 現在の航空機牽引車 …

ボルボの次世代C70が姿を現した!

テレビCMの撮影をしていたところを、スクープされたようです。 走りについては一切不明ですが、キープコンセプトでリファインされた雰囲気。 写真をもっと見るにはコチラ

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー