CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

日産ジュークとクロスドレッサーの共通点は?

投稿日:

Nissan-Juke-Crossover-01.jpg
販売絶好調といわれている、日産ジューク。
まぁ、こうやって「好調」って言うことが、周囲に”刷り込み”しちゃうんですよね。
実際、テレビCMで多いのが「売上No.1」とか「業界トップ」とか自ら謳うことです。
お気づきでした?だから、自動車王国も・・・
「日本一の自動車エンターテイメント・サイトです」って言っておきます(笑)。
っで今日、気になったのはアメリカでのチュールなテレビCMです。

なるほど日産ジュークが走る道は、全てにエネルギーを与える、ってことですね。
でも個人的に感じ取ったのは・・・、クロスオーバーの言葉遊びです。
だって、最後の最後にクロスドレッサー(異性装)が出てくるんですから(笑)。
乗る人がどーのこーのではなく、「クロス」つながりで遊んでみたのでしょう。
オヤジギャグの域を出ていませんけどね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ハンヴィーの後継車はオシュコシュが担う?

オシュコシュ(OSHKOSH)・・・、冗談みたいな響きですが、きっとそう読むんだと思います。 そんなメーカーが作る軽量・全地形対応車が、ハンヴィーの後継車と噂されているようです。 まぁ、ハンヴィーをモ …

TOP GEARの匿名レーサーSTIGの正体

自動車王国が尊敬してやまないBBCの自動車番組「TOP GEAR」には、 匿名のレーサー、STIGが毎回、取り上げる車両を飛行場で走らせます。 我々も一時期、Low Gearと題して動画を撮影していま …

正気の沙汰ではないフィアットのテレビCM

「たくさんの脳ミソが、フィアットを生み出す」そうです。 これを制作した広告代理店も、OKを出したフィアットの担当者も、ちょっとオカシイかも・・・。 まぁ、衝撃的だし、一度見ただけで覚えられる、という意 …

no image

ミニクラブマン、いよいよ追加されます!

ミニのラインナップが増えます。 正式発表は今秋のフランクフルトモーターショーですが、写真やビデオが出回っています。 全長は240mm長くなり、後席のレッグスペースは80mm拡大。 当然のことながら荷室 …

痛車文化を甘く見てはいけないのかも・・・

ちょっと古い情報で恐縮なのですが、あまりに驚いたので取り上げてみます。 インドネシア・ジャカルタで激写された、フェラーリ360モデナの痛車です。 撮影されたのは去年のようです。 日本でこそ1000万円 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー