CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

日産ジュークとクロスドレッサーの共通点は?

投稿日:

Nissan-Juke-Crossover-01.jpg
販売絶好調といわれている、日産ジューク。
まぁ、こうやって「好調」って言うことが、周囲に”刷り込み”しちゃうんですよね。
実際、テレビCMで多いのが「売上No.1」とか「業界トップ」とか自ら謳うことです。
お気づきでした?だから、自動車王国も・・・
「日本一の自動車エンターテイメント・サイトです」って言っておきます(笑)。
っで今日、気になったのはアメリカでのチュールなテレビCMです。

なるほど日産ジュークが走る道は、全てにエネルギーを与える、ってことですね。
でも個人的に感じ取ったのは・・・、クロスオーバーの言葉遊びです。
だって、最後の最後にクロスドレッサー(異性装)が出てくるんですから(笑)。
乗る人がどーのこーのではなく、「クロス」つながりで遊んでみたのでしょう。
オヤジギャグの域を出ていませんけどね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ブルネイ国王のクルマが販売されている!

つい先日、ブルネイ国王のガレージを紹介したばかりですが、 またまた国王がらみのニュースが飛び込んできました。 ブルネイ国王が保有していたF50が、Jameslistに掲載されているんです。 1996年 …

no image

こういうCM日本では無理かなぁ?

センスとユーモアの問題ですよね。 イケメン2人と、デブ1人。 美人が選ぶのは? ちなみに、イケメン2人はポルシェとアストンマーチン。 デブはマツダ。 うふふふふ

トラックに憧れたアメリカ人の作品?

直径40cm弱もあるマフラーエンドです(笑)。 まぁ、エキゾースト自体は絞ってあるので、トルク減は少ないでしょう。 しかし…、カッコいいというより、笑いのネタになりそうなマフラーエンドです …

no image

コルベットZR1は速いのか?

いやぁ実に素敵ですねぇ、こんな企画。 コルベットZR1が登場したので、ポルシェGT2、日産GT-R、そしてフェラーリ599で競争、ですって。 日本人としてはGT-Rを応援したくなるものですが、活躍した …

アストンマーティンがマイバッハを生産?

フィナンシャルタイムズ(登録必要)がすっぱ抜いてきました。 アストンマーティンとダイムラーが、マイバッハ生産委託について交渉をしているそうです。 鳴り物入りで復活を遂げたマイバッハですが、2009年は …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー