CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フォーミュラ・ニッポンのマシン、売り物発見

投稿日:2010年5月1日 更新日:

843040_large2.jpg
1999年式 Lola B99-51 F3000マシン。
搭載する ホンダ無限3.0lV8エンジンは、最高出力500psオーバーだそうです。
843043_large2.jpg
フォーミュラ・ニッポン・・・、あまり詳しくないのですが・・・、
19号車だと当時、景山正美選手が乗っていたマシンですね。
843045_large2.jpg
希望小売価格は8万9000ドルだそうですから、約800万円。
同年代のフェラーリ360モデナと同じくらいですねぇ。
販売しているのはSYMBOLICというアメリカの業者。
日本のクラシックカー業界では、いろいろ有名なところです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

新型日産マーチ、うーん売れるのかなぁ?

なんか大宇マティス、トヨタヴィッツ、旧型マーチを平均化させたようなデザインですね。 まぁ外野がデザインとやかく言っても、消費者にとってはコストパフォーマンスが一番。 幾らで販売するんでしょうねぇ? 日 …

no image

移動式ストリップ・バスは合法か否か・・・

アメリカは国土が人口密度が低いです。要は道を歩けばコンビニ、なーんて日本みたいな状況とは大違いってことです。だからこそ「移動式販売車」という商売が成り立つんでしょう。ホットドッグやハンバーガー・トレー …

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

フィアット500のロゴ、誰かに決めてもらお

ソーシャルメディアの活用は、どこの自動車メーカーも積極的に用いている、 今流行りのマーケティングツールと化しています。 最近、事前情報とかもコミュニティみたいなの作って、プロモーションしてます。 とに …

ホンダレジェンドクーペ?

M・ベンツのチューナー、ロリンザーが新型Eクラスクーペを公開しました。 ホンダレジェンドのクーペのように見えませんか? かつて、細川元首相が乗っていたことでも有名なレジェンドクーペ。 残念ながら、現行 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー