CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

投稿日:

zonda-gathering.jpg
パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。
「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。
オーナーたちだけで、ドライブに出かける、という趣旨でしょうね。
っで、動画はイタリアの古町、チヴィダーレ・デル・フリウーリで撮影されたようです。
それにしても圧巻ですね、これだけのゾンダS、ゾンダFが居ると・・・。
個人的にはゴールドとホワイトのツートンカラーになっている、ファントムに萌えました。
ランチブレイクでもするのかと思いきや、通り抜けるだけ(笑)。
こんな感じでスーパーカーが晴海近辺に集まれば、東京モーターショーも盛り上がるのでは?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ベントレー・ミュルザンヌにクーペ投入!?

以前、自動車王国でも報じたんですが、マイバッハ52Sをあえてクーペにした、Xenatecというチューナーがいました。そもそもマイバッハを購入できるだけでもリッチなのに・・・、さらにスペシャルなものを求 …

テスラとトヨタの提携について一考

ちょっと前に電気自動車ベンチャー、テスラとトヨタが提携に合意した、と盛り上がっていました。 豊田章男社長は、テスラを結構褒め称えているような感じでした。 トヨタ社のプレスリリースでさえ、前向きな雰囲気 …

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

母親を亡くした二人の息子によるトリビュート

皆さん、フォード・エクスプローラー(旧々型)横転問題、覚えていらっしゃいますか?ファイアストンタイヤのバーストが問題視(該当タイヤ生産時、ストライキのため臨時工員が採用されていた、指摘されていたタイヤ …

意匠権侵害上等の中国製ブガッティ携帯

街の電気屋みたいなところのショーウィンドウに陳列されているのを、中国でよく見かけます。 携帯としての機能は、最低限揃っています。呼び出し音、ちゃんとエンジン音なんです(笑)。 (フェラーリの場合、F1 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー