CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

投稿日:

zonda-gathering.jpg
パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。
「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。
オーナーたちだけで、ドライブに出かける、という趣旨でしょうね。
っで、動画はイタリアの古町、チヴィダーレ・デル・フリウーリで撮影されたようです。
それにしても圧巻ですね、これだけのゾンダS、ゾンダFが居ると・・・。
個人的にはゴールドとホワイトのツートンカラーになっている、ファントムに萌えました。
ランチブレイクでもするのかと思いきや、通り抜けるだけ(笑)。
こんな感じでスーパーカーが晴海近辺に集まれば、東京モーターショーも盛り上がるのでは?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

テスラとトヨタの提携について一考

ちょっと前に電気自動車ベンチャー、テスラとトヨタが提携に合意した、と盛り上がっていました。 豊田章男社長は、テスラを結構褒め称えているような感じでした。 トヨタ社のプレスリリースでさえ、前向きな雰囲気 …

no image

そりゃ捕まるでしょ!!

フランス人コメディアンにレミ・ガイヤールという人がいるそうです。 過激なパフォーマンスで、過去に逮捕されたこともあるとか。 んでもって今回、公道で突如、見知らぬ車とレースマシンで対決! 赤信号で止まる …

no image

イギリスでアメリカの基準を用いた罰

かつて、フォードフォーカスのテレビCMが放映禁止になったことをお伝えした。 ちょと前に、レクサスRX400(トヨタハリアー)の雑誌広告が掲載禁止になったこともお伝えした。 いずれもイギリスでの処分だ。 …

こっそり、ひっそりアストンマーティンに新モデル

ちょっと前にVilla D’Esteの話題をお届けしました。 ただ、内容はコンクール・デレガンスとベルトーネ車両のオークションでした。 そこでは新しいコンセプトモデルの発表などもあるんです …

アストンマーティンのスキー販売開始

本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。 アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。 ポルシェデザインの成功、羨んでる? ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー