CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW Mセールスアワード参加者の声

投稿日:

12012BMW1seriesCoupe.jpg
先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。
世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。
っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートしています。
投稿者はdavid06M3という人で、元々はBMWディーラー勤務でしたが、
現在はEurocars on lineというサイトの運営者。
日本には存在しない、BMWディーラーのフリーエージェントのような立場みたいですねぇ。
まっ、そんなことはどーでもよく・・・、M1クーペについての情報です。
生産台数は2700台、外装色はアルピンホワイト(白)、ジェットブラック(黒)、
ヴァレンシアオレンジ(オレンジ)の3色。トランスミッションは6MTのみの設定だそうです。
コアなBMW Mのエンスー向けですねっ。
スペックについては・・・、相変わらず何も情報がありません。
M135よりパワフルで、M3よりもパワフルではないはず。
日本に何台導入されるんでしょう?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

アストンマーチンの4ドアモデルゲット!

アストンマーチンの4ドアモデル、「ラピード」。 マセラティ・クワトロポルテの成功を受けてか、4ドアスポーツセダンがにぎやかしいです。 ポルシェはパナメーラ、アストンマーチンはラピードを相次いで投入予定 …

デザインには理屈もなきゃいけない?!

靴に詳しくなくて、スイマセン。 なんて言う部分なのか分かりませんが、黒のフェラーリエンブレムの部分・・・、 あの名車、250GTOのグリルをイメージしたデザインになっているそうです。 モデル名:Mas …

走行距離たった1445マイルの2004年式ポルシェ・カレラGT

自動車メーカーが出すニュースで、ここまで感心したのは久しぶりだったのでシェアしてみようと思います。気になったのは・・・、ポルシェ・ノースアメリカがリリースした、カレラGTの話題です。 この動画を見て、 …

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。 ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。 鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の&# …

no image

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。 1979年の誕生から、今年で28年目です。 もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。 どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。 バ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー