CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW Mセールスアワード参加者の声

投稿日:

12012BMW1seriesCoupe.jpg
先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。
世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。
っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートしています。
投稿者はdavid06M3という人で、元々はBMWディーラー勤務でしたが、
現在はEurocars on lineというサイトの運営者。
日本には存在しない、BMWディーラーのフリーエージェントのような立場みたいですねぇ。
まっ、そんなことはどーでもよく・・・、M1クーペについての情報です。
生産台数は2700台、外装色はアルピンホワイト(白)、ジェットブラック(黒)、
ヴァレンシアオレンジ(オレンジ)の3色。トランスミッションは6MTのみの設定だそうです。
コアなBMW Mのエンスー向けですねっ。
スペックについては・・・、相変わらず何も情報がありません。
M135よりパワフルで、M3よりもパワフルではないはず。
日本に何台導入されるんでしょう?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

マイルス・デイヴィスとランボルギーニ・ミウラ

facebookのP4/5Competizioneというファンページで面白い記事を見つけました。自動車王国でかつてサラッと取り上げたことがある、James Glickenhaus氏の回想録です。 ちょ …

チュニジアで市民がフェラーリ差し押さえ

チュニジアから市民運動の大規模化に耐えかねて、前大統領が国外逃亡を図ったことは、 日本でもニュースになっていましたね。一部報道によると、前大統領夫人は金塊1.5トンを 国外へ持ち出したとも報じられてい …

ただただ見とれるカパロT1オンボード映像

イギリスの自動車雑誌、evoがアップした動画です。 カパロT1でニュルブルクリンクを走っています。 カパロT1はマクラレンF1の開発に携わったエンジニアが作っている、イギリスのスーパーカー。 車重47 …

no image

日産GT-R生産過程をチラ見

こんな動画がネット上に流れていました。 ご参考までに掲載しておきます。 一応、こだわって作っている、らしいです。 「GT-R LINE」とペイントされた床が、ちょっと笑えました。

第一弾トヨタリコール問題公聴会、高圧的

いやぁ、思わず見入ってしまって、こんな時間ですよ・・・。 公聴会をリアルタイムでご覧になるにはコチラ ニュースや新聞で詳しくご覧になるでしょうから、自動車王国独自の視点をお届けします。 まず言いたいの …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー