CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティ・ヴェイロンSSオーナーは必見!

投稿日:

実は放置していたニュースです。きっと、RESPONSEあたりが拾うだろう、と・・・・。
でも、どこも、誰も紹介しないようなので、自動車王国で取り上げてみます。
パルミジャーニがブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツをモチーフにした腕時計を
2011年の発売を前に披露しました。
リアスタイルの雰囲気、ちゃんと表現されています。
ケースの開発、そんな簡単にはできませんから、デザインは随分前から知っていた?
ブガッティにとっても、パルミジャーニとのコラボならマイナスにはなりませんしねっ。
parmigiani-bugatti-super-sport-watch4.jpg
parmigiani-bugatti-super-sport-watch3.jpg
ムーブメントには、パルミジャーニ自社開発のPF372キャリバーを搭載しています。
ストラップはエルメスの本革を使用。ケースは18Kホワイトゴールドです。
30本限定、価格はUS25万9000ドルです。
来年のSIHH(ジュネーブで開催される時計見本市のようなもの)で正式発表だそうです。
自動車雑誌では「ENGINE」が取材してくれることでしょう。

The Parmigiani Bugatti Super Sport Watch from Hodinkee on Vimeo.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

センスが光りまくりなM・ベンツのテレビCM

心にゆとりがあるというか、予算にゆとりがあるというか・・・、贅沢なテレビCMにです。 今シーズンのF1に向けた、M・ベンツのテレビCMですねっ。 お店で偶然知り合いを見つけたら、こうやって差し入れが出 …

アウディA3在庫調整で生産一時中止

来月2月、15日から1週間、ドイツ・インゴルシュタット工場でのA3生産を一時停止するそうです。 つい先日、ドイツ政府による乗り換え支援制度の終了。 (日本ではエコカー減税ですが、海外の多くは乗り換え支 …

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

これはアメリカ政府の横暴ではないのか?

つい先ほど、トヨタ自動車の豊田章男社長が下院公聴会へ正式に招聘されました。 昨日の記者会見では「訪米予定はなく、北米担当者に任せる」趣旨の回答をしていました。 これは至極真っ当な対応で、むしろ批判した …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー