CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティ・ヴェイロンSSオーナーは必見!

投稿日:

実は放置していたニュースです。きっと、RESPONSEあたりが拾うだろう、と・・・・。
でも、どこも、誰も紹介しないようなので、自動車王国で取り上げてみます。
パルミジャーニがブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツをモチーフにした腕時計を
2011年の発売を前に披露しました。
リアスタイルの雰囲気、ちゃんと表現されています。
ケースの開発、そんな簡単にはできませんから、デザインは随分前から知っていた?
ブガッティにとっても、パルミジャーニとのコラボならマイナスにはなりませんしねっ。
parmigiani-bugatti-super-sport-watch4.jpg
parmigiani-bugatti-super-sport-watch3.jpg
ムーブメントには、パルミジャーニ自社開発のPF372キャリバーを搭載しています。
ストラップはエルメスの本革を使用。ケースは18Kホワイトゴールドです。
30本限定、価格はUS25万9000ドルです。
来年のSIHH(ジュネーブで開催される時計見本市のようなもの)で正式発表だそうです。
自動車雑誌では「ENGINE」が取材してくれることでしょう。

The Parmigiani Bugatti Super Sport Watch from Hodinkee on Vimeo.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サマーソルト駐車する日産Z?

ドリフト駐車なら聞いたことありましたけど、サマーソルト駐車なんて・・・、奇跡です(笑)。 何が凄いって、ドライバーは無傷でクルマの心配をする余裕があるんです。 一瞬、ポルシェ911のようにも見えますけ …

デトロイトモーターショーに戻ってくるポルシェ

ポルシェ、デトロイトモーターショーは4年近く欠席していました。 来年、1月には久しぶりにポルシェも参加することが決まったそうです。 Bloombergが広報担当者の言葉として報じているのは、「Spec …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

no image

こんなCM日本でも流しましょう!

F1フェラーリチームに油脂系を供給しているのは、シェル石油。 だからCMにフェラーリを使えるのも、シェル石油。 まぁ、そんな話はどーでもいいのだが、とにかくこのCMはカッコ良すぎる。 犯罪、反則・・・ …

超絶ブガッティ・ヴェイロンbyマンソリー

MANSORY(マンソリー)は新興ブランドながら、チューナー界では注目を浴びています。 理由は・・・、超ハイエンドな高級車を手がけているからでしょう。 “絵になる”ことから、メ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー