CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティ・ヴェイロンSSオーナーは必見!

投稿日:

実は放置していたニュースです。きっと、RESPONSEあたりが拾うだろう、と・・・・。
でも、どこも、誰も紹介しないようなので、自動車王国で取り上げてみます。
パルミジャーニがブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツをモチーフにした腕時計を
2011年の発売を前に披露しました。
リアスタイルの雰囲気、ちゃんと表現されています。
ケースの開発、そんな簡単にはできませんから、デザインは随分前から知っていた?
ブガッティにとっても、パルミジャーニとのコラボならマイナスにはなりませんしねっ。
parmigiani-bugatti-super-sport-watch4.jpg
parmigiani-bugatti-super-sport-watch3.jpg
ムーブメントには、パルミジャーニ自社開発のPF372キャリバーを搭載しています。
ストラップはエルメスの本革を使用。ケースは18Kホワイトゴールドです。
30本限定、価格はUS25万9000ドルです。
来年のSIHH(ジュネーブで開催される時計見本市のようなもの)で正式発表だそうです。
自動車雑誌では「ENGINE」が取材してくれることでしょう。

The Parmigiani Bugatti Super Sport Watch from Hodinkee on Vimeo.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カタール王室が特注したパガーニゾンダ・ウーノ

ワンオフです。さすがです。 組み立て中からリークしていましたが、大した写真でもなかったのでスルーしていました。 っで遂に完成して、動画もアップされているので、取り上げてみます。 もっと写真を見るにはコ …

GMが開発進行中の新効率化技術

すいません、GMのネタなのに、日産GT-Rのエキゾースト写真しかありませんでした。 いきなりですけど内燃式エンジンって、エネルギー効率が30%足らずだってご存じでした? 空気吸って、ガソリン爆発させて …

ランボルギーニR6誕生!

ランボルギーニから新モデルの発表があった。 「R6」というこの巨漢、総排気量7.1l、6気筒エンジンを搭載。 していて、組み合わせるトランスミッションは前段40速、後段40速!! 価格は1000万円強 …

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。 まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。 しかし、今このタイミ …

世界で一台のフェラーリF40販売中

世界でたった一台のフェラーリF40です! フェラーリ乗りの裕福なご家庭にオススメです。 可能であれば、既にF40をお持ちの方にご購入願いたいものです。 ちょっとプロポーションがオカシイのはレプリカです …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー