CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの販売は局地的に絶好調?!

投稿日:

leadjaguarxjlreview2011.jpg
なんと今年8月のジャガーの販売台数、昨年同月比+74%だったそうです。
ちなみに現時点でのジャガーの登録台数、昨年比+45%を既に達成。
しかも、デビュー間もないXJのみならず、XKは昨年よりも+27%売れていて、
XFはBMW5シリーズやアウディA6を上回る人気を誇っている、とのことです。
パリサロンでは、ユニークなコンセプトカーも披露するそうです。
まぁ、上記のジャガーの絶好調ぶり・・・、あくまでイギリスでの話です。
ジャガーにとってポジティブな話題でしょうけど・・・、日本ではどうなんでしょうねぇ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ブガッティは腐ってもブガッティ

見てください!もうボロボロです。 そりゃ、何十年も湖の底に沈んでいたんですから…。 スイスでは結構、有名な存在だったそうです。 若い建築家が所有していて、税関が来たときに湖に沈めたのだとか …

no image

結局、スパイカーがサーブを買収

ゴタゴタしましたけど、GMによるサーブ売却が決まりました。 ケーニグゼグとの買収交渉は失敗し、昨年末にはスパイカーとの交渉もいったん決裂。 そこでF1界のドン、バーニー・エクレストンを含むいくつかの投 …

次期レクサスGSの裸写真が流出中

中国の新浪汽车 がリークさせた、カモフラージュがほとんどない次期レクサスGSです。 なーんか、感慨深いです。中国からスクープ情報を紹介することになろうとは・・・。 情報が中国から来るということは、中国 …

お騒がせなスパイカーが再び?!

オランダ・スパイカーは色々世間を騒がせてきました。経営トラブル、オーナーのマフィアとの関連性、そして一連のサーブの処理・・・。今回は珍しく(?)スパイカーの爽やかな話題がLEFTLANEに取り上げられ …

no image

日産GT-R生産過程をチラ見

こんな動画がネット上に流れていました。 ご参考までに掲載しておきます。 一応、こだわって作っている、らしいです。 「GT-R LINE」とペイントされた床が、ちょっと笑えました。

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー