CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

日本のラブホテル文化は最先端かも・・・

投稿日:

ドイツ・シュトゥッツガルトにあるのが「V8ホテル」。4つ星ホテルだそうです。
何が気になるって・・・、やっぱりネーミングですよね。
v81.jpg
「V8」って野菜ジュースもありますけど、ホテルまであるとは・・・。
どうやら、オーナーが車好きっぽいんです(笑)。
v82.jpg
部屋のモチーフは車関連でまとめられています。
v8-hotel-in-the-meilenwerk-stuttgart_6.jpg
うーん、どーなんだろう、このセンス・・・。
v88.jpg
うーん、日本のラブホテルのほうがカッコいいかな?
あっ、でもV8ホテルはフツーのホテルです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セルビアでのひとコマがテレビCMのよう

旧型シトロンC5なんですが、反対車線を走行しています。 はい、泥酔状態で中年男性が運転していました。 とにかくUターンさせて逆走状態をやめさせようと、警官は説き伏せます。 っで、素直に従ったように思え …

1969年式マクラレンM8Bを段ボールで再現

一応、アート作品だといわれていますが、ハッキリ言ってスーパー職人芸です。凄過ぎます! 材料は段ボールとボンド。オリジナルの設計図を基に、完全再現しているんです。 ボディパネルだけでなく、内装だって抜か …

no image

ワゴンアタック1と2

1980年代に販売されていたホンダシビックワゴン。 今でいうところのクロスオーバー車で、今でも”使える”車です。 皆に馬鹿にされるオーナーが、シビックワゴンに対する愛を映像で表 …

no image

GMでリチウム電池研究棟が爆発か?!

アメリカ・ミシガン州ウォーレンにあるGMの施設で爆発事故があったようです。技術開発棟が爆発しており、多くのメディアがリチウムイオン電池が原因ではないか、と報じています。最近まで米国NHTSA(運輸省道 …

エリック・クラプトンが欲しかったフェラーリ

2年前の話になりますが、かつてエリック・クラプトンがフェラーリ社を訪れた際の話をお届けしました。我ながらよく覚えているものです(笑)。GT Spiritによると458イタリアを見て「V12エンジンを積 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー