CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

投稿日:

2012_bmw_6-series_02.jpg
正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。
アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。
動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ねているような気もします。
M5board.comというBMWエンスーサイトからの情報です。
いやはや、自動車王国でもツイッターでこのような情報を世界中から集めてみたいものです。
ちょっと長いんですが、偶然「Gパワー」チューンされたM3で走行中のファンが撮影したようです。

結果的には、200km/h近い速度でカーチェイス動画です(笑)。
そんな速度域でのレーンチェンジ、新型6シリーズはしなやかに往なしていますねぇ。
ちなみにGパワーって・・・、なんぞやとお思いの方もいらっしゃることでしょう。
スーパーチャージャーぶち込んで、とにかく速さを追求したチューナーです。
っで、M3がどんなもんかというと、以下の動画をご覧ください。
100km/hから200km/hまでの加速に要する時間・・・、わずか6.1秒です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

目を閉じて、耳を澄ませて、聞いて下さい

ホンダVTECサウンド、チューニングターボサウンド、お見事!

ハイブリッドが携帯電話の世界でもデビュー?!

高級携帯電話のパイオニアといえば、VERTUでしょう。たしかボタンひとつで コンシェルジュにつながって、どんなワガママなリクエストにも常識の範囲内で応えてくれた と記憶しています。予約の取りにくいレス …

no image

映画撮影の裏側

マット・デイモン主役のアクションシリーズ映画「ボーン・アイデンティティ」、「ボーン・スプレマシー」、そして最新作である「ボーン・アルティメイト」。記憶を失った元CIA捜査官の話だ。 毎度のことながら、 …

ホンダとスバルがコラボしたワンオフ発見

ホンダ・シビックと 事故ったスバル・インプレッサを足すと シビッサの誕生です・・・。 東京ガスの宣伝みたいですね、ライフとバリューで・・・、ライフバル。 途中の製作過程を見るにはコチラ アホみたいに速 …

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は 「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。 セミATは時代の流れとともに進化 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー