CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

投稿日:

2012_bmw_6-series_02.jpg
正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。
アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。
動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ねているような気もします。
M5board.comというBMWエンスーサイトからの情報です。
いやはや、自動車王国でもツイッターでこのような情報を世界中から集めてみたいものです。
ちょっと長いんですが、偶然「Gパワー」チューンされたM3で走行中のファンが撮影したようです。

結果的には、200km/h近い速度でカーチェイス動画です(笑)。
そんな速度域でのレーンチェンジ、新型6シリーズはしなやかに往なしていますねぇ。
ちなみにGパワーって・・・、なんぞやとお思いの方もいらっしゃることでしょう。
スーパーチャージャーぶち込んで、とにかく速さを追求したチューナーです。
っで、M3がどんなもんかというと、以下の動画をご覧ください。
100km/hから200km/hまでの加速に要する時間・・・、わずか6.1秒です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無限シビックタイプR対アウディR8V10

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARがアップした動画です。 イギリスではホンダディーラーでの無限パーツ取り扱いが始まりますし、 なんとなくタイアップ企画っぽいなぁ、と個人的には思っております。 別 …

ポルシェの反撃が開始された?!

ポルシェ911ターボが日産GT-R対策に着手した模様です。 これがマイナーチェンジを受けたポルシェ911ターボ。 フューエルインジェクションを直噴化し、燃費の向上と20psアップを実現。 ルックスも大 …

犬VSパトカーの一本勝負!

こんな番犬、出くわしたくありませんね。逞しいというか、凶暴というか・・・。 こういう場合って、犬の飼い主が不法行為の賠償をする責任を負うんでしょうか? 後に捕まり、法廷で「しつけ」教室に通うことを命ぜ …

大きなダンプカーを牽引すると発火?!

「ダンプカー」とは言っても・・・、鉱山で活躍するレベルのモノです。 KOMATSU 960Eは全長15.6m、全幅9.19m、全高7.37mです。 ホイールは63インチ・・・。 運ぶ際は、こんな感じだ …

ホンダインサイト、アメリカで実は苦戦中

ホンダインサイトの昨年末までに世界での累計販売台数は、13万445台だったそうです。 日本では順調な売上を記録しましたが、アメリカでは9万台の目標に対して、2万572台。 販売不振の原因を突き詰めてみ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー