CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

投稿日:

2012_bmw_6-series_02.jpg
正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。
アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。
動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ねているような気もします。
M5board.comというBMWエンスーサイトからの情報です。
いやはや、自動車王国でもツイッターでこのような情報を世界中から集めてみたいものです。
ちょっと長いんですが、偶然「Gパワー」チューンされたM3で走行中のファンが撮影したようです。

結果的には、200km/h近い速度でカーチェイス動画です(笑)。
そんな速度域でのレーンチェンジ、新型6シリーズはしなやかに往なしていますねぇ。
ちなみにGパワーって・・・、なんぞやとお思いの方もいらっしゃることでしょう。
スーパーチャージャーぶち込んで、とにかく速さを追求したチューナーです。
っで、M3がどんなもんかというと、以下の動画をご覧ください。
100km/hから200km/hまでの加速に要する時間・・・、わずか6.1秒です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

米国仕様にのみMTを搭載するBMW M5

世間はデトロイト・モーターショー一色です。まぁ、新型M・ベンツSLクラスやホンダ(アキュラ)NSXなどの話題で盛り上がっているようですが、個人的にはBMWに注目してみます(笑)。まぁ、注目してみますと …

デンマークからスーパーカーが誕生!

今年6月のル・マン24時間で正式デビューする予定の「ゼンヴォST1」。 なんと、スーパーカーとは縁がなさそうなデンマークからの登場です。 アウディR8とレクサスLF-Aを足して2で割ったように感じるの …

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。 マシン・ガン・ケリ …

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。 いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオー …

no image

スウェーデンに行けばUFOに宿泊できる?!

“電波系”に思われるのは心外ですが・・・、ワタクシ宇宙ネタも大好物なんです。なかでも未確認飛行物体は自分が見たことがないゆえに、興味津々です(笑)。広い宇宙、ほかに生命体が居て …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー