CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

投稿日:

2012_bmw_6-series_02.jpg
正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。
アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。
動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ねているような気もします。
M5board.comというBMWエンスーサイトからの情報です。
いやはや、自動車王国でもツイッターでこのような情報を世界中から集めてみたいものです。
ちょっと長いんですが、偶然「Gパワー」チューンされたM3で走行中のファンが撮影したようです。

結果的には、200km/h近い速度でカーチェイス動画です(笑)。
そんな速度域でのレーンチェンジ、新型6シリーズはしなやかに往なしていますねぇ。
ちなみにGパワーって・・・、なんぞやとお思いの方もいらっしゃることでしょう。
スーパーチャージャーぶち込んで、とにかく速さを追求したチューナーです。
っで、M3がどんなもんかというと、以下の動画をご覧ください。
100km/hから200km/hまでの加速に要する時間・・・、わずか6.1秒です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

BMWのスーパープラグインハイブリッド

アウディ・イートロン、M・ベンツSLS電気自動車、とエコスーパーカーが続々投入されます。 そんな流れにBMWも遅れをとれないんでしょう。 昨年、フランクフルトモーターショーに登場させた「ヴィジョン エ …

敵対的買収話に見舞われるスズキ

2009年の終わりにVWグループと資本・業務提携を結んだ、スズキ。 株式20%弱をVWグループに第三者割当しました。 ちょっとスズキのIRページ:「自己株式の取得等」を引っ張り出してみると・・・ フォ …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その1

イギリスのタブロイド紙、DAILY STARに面白い記事がありました。 ジャーメイン・ペナントはプレミアリーグ、ストーク・シティFC所属のサッカー選手です。 もちろん、稼いでいます。28歳にして、年俸 …

やるときゃ、やる、アストンマーティン

CYGNET(どーも、皆シグネットと呼んでいるらしい)の開発をしているだけじゃないんです、アストンマーティン。限定車のOne77だって、開発進行中です。 南ヨーロッパの秘密サーキットでとりあえず最高速 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー