CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

投稿日:

2012_bmw_6-series_02.jpg
正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。
アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。
動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ねているような気もします。
M5board.comというBMWエンスーサイトからの情報です。
いやはや、自動車王国でもツイッターでこのような情報を世界中から集めてみたいものです。
ちょっと長いんですが、偶然「Gパワー」チューンされたM3で走行中のファンが撮影したようです。

結果的には、200km/h近い速度でカーチェイス動画です(笑)。
そんな速度域でのレーンチェンジ、新型6シリーズはしなやかに往なしていますねぇ。
ちなみにGパワーって・・・、なんぞやとお思いの方もいらっしゃることでしょう。
スーパーチャージャーぶち込んで、とにかく速さを追求したチューナーです。
っで、M3がどんなもんかというと、以下の動画をご覧ください。
100km/hから200km/hまでの加速に要する時間・・・、わずか6.1秒です。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリF40リムジンが日本に存在・・・

日本の中古車情報なのに・・・、海外のサイト、Carscoopで知りました(笑)。 埼玉県にあるキャルウイング プレミアムセレクションという中古車販売店の在庫のようです。 搭載しているエンジンは1.6l …

意匠登録からトヨタの新型モデル発覚?

フランスのL’Automobileがスクープしたネタです。 EUの意匠登録検索で発見し、新エコカーの登場ではないかと騒がれています。 かなり大胆なデザインゆえに、新世代のパワートレインを連 …

no image

恐るべし大金持ち・・・

マイバッハをぶつけた、と聞くだけでちょっと興ざめです。 車両価格5000万円以上しますからね・・・。 ぶつけた。 んなら、バールでとりあえずドアが開くようにしよう。 こう思い立ったんでしょうね、オーナ …

no image

SLRマクラーレンにロードスター追加!

写真を見るにはコチラ まだ詳しいことは何も分かっていない。 夏頃までには発表し、来年にはデリバリーを開始するという。 まぁ姿カタチはクーペモデルと同じなのは当然のこと。 ハードトップ式のルーフではなく …

アダム・サンドラーがボーナスを支払った?

日本でも近日公開予定の映画「Grown Ups」からの話題です。 主演・脚本を務めたのはアダム・サンドラー(写真中央)。 現在、ハリウッドで9番目に稼ぐ男、と言われています。 9番目がどのくらい凄いの …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー