CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

錯覚しながら見るベントレー・コンチネンタルGT

投稿日:

800px-anomalous-motion-illusion1.jpg
これ、GIFではありません。動いて見えるのは、単なる錯覚。
画像を手で覆って、少しずつご覧になって下さい。驚きます。
bentleycontinentalgtfacelift001.jpg
この原理を使って車をカモフラージュしてみました、というベントレー・コンチネンタルGT(笑)。
以前もご紹介したように、ヘッドライトの大小にアクセントが付けられました。
ムルザンヌ同様、LEDも採用しているみたいですね。
bentley-continental-gt-facelift-005.jpg
現行モデルよりもリアフェンダー部分をフラットにしているようですねぇ。
バックシャンです!今秋のパリサロンで正式デビューします。
スペック面での大幅な変更はないでしょうね、きっと。
軽量化、CO2排出量削減、燃費向上、が目玉でしょう。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリはカシミア内装で差別化!

以前、自動車王国では次期M・ベンツSクラスが特殊素材の活用を目論んでいることを取り上げました。 時代はBling Bling差別化ですっ!かつて大富豪たちは差別化のために自動車そのものを特注していまし …

100万ドルの夜景ならぬ・・・、「駐車場」

(ニューヨーク市の旗らしいです:Wikipediaより) 担当者、アメリカ・ニューヨークって恥ずかしながら行ったことがありません。特に「マンハッタン」って所はお高い場所なんですねぇ・・・。New Yo …

京都のポルシェGT1から紐解くブローカー

ドイツのmobile.deに出品されているポルシェGT1です。 ホモロゲーション取得のために25台だけ生産・販売されたんですよね。 通常、公道バージョンは最高出力536psにデチューンされるんですが、 …

no image

アイアンマンのコンセプトを具現化する会社?

アメリカのレイセオン・サーコス社は、「XOSエクソスケルトン」で有名です。日本の大学でも同様の”モビルスーツ系”ロボット研究されているようですけど、アメリカは軍事用というところ …

no image

艶消し塗装にしたい人、必見!!

艶消し塗装の車って、たまに見かけますよね? ただ、全塗装って・・・オークションでは事故車扱いになりがち。 だから事故車をベースに艶消し車両を作っているのかな、って個人的には思っています。 まぁ、なかに …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー