CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

錯覚しながら見るベントレー・コンチネンタルGT

投稿日:

800px-anomalous-motion-illusion1.jpg
これ、GIFではありません。動いて見えるのは、単なる錯覚。
画像を手で覆って、少しずつご覧になって下さい。驚きます。
bentleycontinentalgtfacelift001.jpg
この原理を使って車をカモフラージュしてみました、というベントレー・コンチネンタルGT(笑)。
以前もご紹介したように、ヘッドライトの大小にアクセントが付けられました。
ムルザンヌ同様、LEDも採用しているみたいですね。
bentley-continental-gt-facelift-005.jpg
現行モデルよりもリアフェンダー部分をフラットにしているようですねぇ。
バックシャンです!今秋のパリサロンで正式デビューします。
スペック面での大幅な変更はないでしょうね、きっと。
軽量化、CO2排出量削減、燃費向上、が目玉でしょう。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

アストンマーティン・ラピード捕獲!

これが市販バージョンのアストンマーティン・ラピードです。 スクープ写真とはいうものの、一般読者による投稿だそうです。 高級スポーツカーメーカーによる4ドアモデルの投入、ですね。 ポルシェパナメーラと真 …

アストンマーティンがマイバッハを生産?

フィナンシャルタイムズ(登録必要)がすっぱ抜いてきました。 アストンマーティンとダイムラーが、マイバッハ生産委託について交渉をしているそうです。 鳴り物入りで復活を遂げたマイバッハですが、2009年は …

no image

F1の皇帝が愛娘のためにちょっとお買い物?

アメリカのゴシップサイト、TMZによるとF1の皇帝、バーニー・エクレストンが次女のために 大きな買い物をしたそうです。どのくらい大きな買い物かって・・・、ムチャクチャ大きいです。 このビデオに登場する …

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー