CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

投稿日:

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。
中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。
そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。
McLaren F1klein.jpg
走行中にマクラレンF1の前に割り込み車両があったそうです。
っで、よけて停車中の車に突っ込んだ事故です。修理に1300万円だそうです。
さすが、2億も3億もする車ですね・・・。
これだけの事故で新車のポルシェ911が買えるんですから(笑)。
今月、カリフォルニア州は車イベントが目白押しです。併せて車オークションも様々あるんです。
気になるマクラレンF1、ありました。走行距離2500マイルだそうです。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:

関連記事

ランボルギーニ ムルシエラゴSV

ムルシエラゴのスポーティバージョンがLP640である。 だが、さらに凄いヤツを開発中だという。 その名はムルシエラゴSV。 ちなみにSVって、SUPER VELOCEってイタリア語で・・・、スーパーフ …

no image

小さいのにタフ!

このキャッチフレーズを表現するために、イスラム過激派が用いられたようです。 おそらく、ちゃんとしたCMではなく、コメディ番組もしくは個人が作ったのでしょう。 混みあっている喫茶店前でジハード・・・。 …

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

VWバス型トレーラーってカワイイわ

ヒッピー文化の象徴であるVWマイクロバス。先進国ではクラシックカーとして愛され、一部新興国では現役バリバリです。丸みを帯びたデザインのせいなのか、ヒッピー文化時代の名残なのか・・・、とにかく可愛らしさ …

M・ベンツCクラス間もなくマイナーチェンジ?

ドイツの自動車雑誌、AUTOBILDがスクープしてきたネタです。 「流出」が世間を賑わせているなか、M・ベンツCクラスのカタログ・データらしきものが。 真偽のほどは定かではない、とは言うものの・・・、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー