CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

投稿日:

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。
中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。
そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。
McLaren F1klein.jpg
走行中にマクラレンF1の前に割り込み車両があったそうです。
っで、よけて停車中の車に突っ込んだ事故です。修理に1300万円だそうです。
さすが、2億も3億もする車ですね・・・。
これだけの事故で新車のポルシェ911が買えるんですから(笑)。
今月、カリフォルニア州は車イベントが目白押しです。併せて車オークションも様々あるんです。
気になるマクラレンF1、ありました。走行距離2500マイルだそうです。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

RED BULLってお金掛けるなぁ、凄い!

ドミニカ共和国・・・、キレイな白い砂浜・・・、とりあえずF1マシンでも走らせとく? いやはや、思いついて実行に移しちゃうところが、RED BULLのイメージなのでしょう。 真面目な話、いいプロモーショ …

大きなダンプカーを牽引すると発火?!

「ダンプカー」とは言っても・・・、鉱山で活躍するレベルのモノです。 KOMATSU 960Eは全長15.6m、全幅9.19m、全高7.37mです。 ホイールは63インチ・・・。 運ぶ際は、こんな感じだ …

GMヘリテージコレクションの一部放出

GMヘリテージコレクションに収められていたクルマの一部が、今週末開催の「Barrett-Jackson」というオークションに登場します。なぜ放出されるのか、理由は定かではありませんが、まぁ、いわゆるひ …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

アジアン・マネー・パワーを高校生に感じる

レッカー車に積み込まれる、ランボルギーニ・ガヤルドLP560です。 場所はカナダ・バンクーバーで、実は警察に一時押収されている画像です。 総勢13台のスーパーカーが、バンクーバーの街中で暴走行為を働い …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー