CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

投稿日:

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。
中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。
そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。
McLaren F1klein.jpg
走行中にマクラレンF1の前に割り込み車両があったそうです。
っで、よけて停車中の車に突っ込んだ事故です。修理に1300万円だそうです。
さすが、2億も3億もする車ですね・・・。
これだけの事故で新車のポルシェ911が買えるんですから(笑)。
今月、カリフォルニア州は車イベントが目白押しです。併せて車オークションも様々あるんです。
気になるマクラレンF1、ありました。走行距離2500マイルだそうです。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アストンマーティン・ブルドッグがひっそり復活中

アストンマーティン・ブルドッグというクルマをご存じでしょうか?ワイド&ローなプロポーションで角ばったスタイルは・・・、まるでテスラのサイバートラック。うーん、見れば見るほどサイバートラックに見えてきま …

トヨタ/レクサス・バルブスプリング問題に思ふ

最近、トヨタ/レクサスではリコールが頻発していますねぇ。 リコール隠し疑惑から一転して積極的にリコールすることで訴訟リスク回避、 そしてトヨタ/レクサスブランドへの信頼回復を図っているのでしょう。 し …

ブラジルから愛を込めて・・・その1

いやぁ、ホント優雅な話で申し訳ございません・・・。 ツイッターではボチボチつぶやいていたんですが今、ブラジル・リオデジャネイロに居ます。 しかも、コパカバーナ・・・、ブラジルを代表するビーチ・リゾート …

DIYで自動運転装置を搭載できる?!

MITテクノロジー・レビューに面白い記事がありました。アメリカ・ネブラスカ大学に通う大学生が、DIYで自動運転装置を作った、という話なんです。しかもDIYにかかったコストはハードウェアのパーツ代のみで …

こんな動画撮るには、こんな車が必要かな

いやはや、自動車王国でもずっとLOWGEARっていう動画を作っていました。 サーバ変更に伴い、担当者にはYOUTUBEにアップして、ってお願いしてるんですけどね・・・。 っで、ちょっと見つけたのが羨ま …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー