CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ へぇ

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

投稿日:

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。
中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。
そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。
McLaren F1klein.jpg
走行中にマクラレンF1の前に割り込み車両があったそうです。
っで、よけて停車中の車に突っ込んだ事故です。修理に1300万円だそうです。
さすが、2億も3億もする車ですね・・・。
これだけの事故で新車のポルシェ911が買えるんですから(笑)。
今月、カリフォルニア州は車イベントが目白押しです。併せて車オークションも様々あるんです。
気になるマクラレンF1、ありました。走行距離2500マイルだそうです。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ランボルギーニは12気筒NAエンジンを捨てない!

消費者からはSDGsへの取り組みが厳しく評価され、機関投資家はポートフォリオにおけるESG観点が求められ・・・、なんて皮肉はさておき、年々、排ガス規制が厳しくなっている自動車業界です。 つい最近では、 …

日産ジュークとクロスドレッサーの共通点は?

販売絶好調といわれている、日産ジューク。 まぁ、こうやって「好調」って言うことが、周囲に”刷り込み”しちゃうんですよね。 実際、テレビCMで多いのが「売上No.1」とか「業界ト …

no image

BMWを買うならワゴンがオススメかも

BMW5シリーズツーリングの動画が公開されました。 プロモーションビデオではありますが、走り良さそうな雰囲気です。 常にセダンと遜色ない走りがウリですしね。 5シリーズツーリングは、これで4代目です。 …

VWポロに憑りついたお化け?ミラクル?

表にもVW車が停まっていますし、ショールームの中にはVW車。VWのディーラーなのか、レンタカー事務所なのか・・・。防犯カメラにとらえられたVWポロの一人旅は、ちょっと不気味です。それにしても、よくぞ大 …

no image

ポルシェ911を使ったアート?!

いやぁ・・・、衝撃ですよ。 ある意味、恐ろしいくらいです。 コンテンポラリーアートのお手本だそうです・・・。 自動車は所詮、鉄、ガラス、そして油脂類で出来ている、って言いたい? いやはや、理解に苦しむ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー