CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

シボレーコルベットはアメリカのプライド

投稿日:

2010-zr1.jpg
シボレー・コルベットのテレビCMが放映されることになったそうです。
いやはやアポロのイメージまで持ち出して、アメリカの凄さをアピール(笑)。
アメリカではオバマ政権がNASAの予算削減を発表。日本の事業仕分けみたいですね。
それでもロケットのように速いコルベットは作り続けますよ、っていう意味もあるそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

車のエンブレム・・・、よーく見ると!!!

ダッジバイパーのエンブレムです。 毒蛇を意味する「バイパー」だけあって、エンブレムは毒蛇です。 でもひっくり返してみると・・・、ダフィーダックがいるじゃないですか! しかもダッジのエンブレム自体、羊の …

ラス・スイフト+ミニ=抱腹絶頂の興奮

ラス・スイフトって誰だよ?って思っていることでしょう。 カー・スタントで数々のギネス記録を保持している、イギリス人のオジさんです。 百聞は一見にしかず、です。とくとご覧ください。 いやぁ、ラス・スイフ …

no image

モダンタイムスに引き続き・・・

昨年、自動車王国では「モダンタイムス」と称して、ルノー・トゥインゴの面白CMをご紹介しました。 クールで際どく面白いテレビCMは、制作者のセンス、発注主の許容が求められます(笑)。 でも、あまりに際ど …

ポルシェカイエン?ベントレー?両方?

もう北京モーターショーの準備? どっかの中国国内のどっかのイベントだと思います。 えっ?ポルシェカイエンかって? 「华泰汽車」(Hawtai)という中国メーカーのクルマです。 フロントマスクまでコピー …

no image

ショーファー(運転手)のレッスン…

ベントレーやロールスロイス、という名前をご存知だろうか? 泣く子も黙る、貴族や王族御用達のイギリスの超高級自動車ブランドである。 そんな超高級ブランドでも時代の流れには逆らえず、莫大な開発コストを吸収 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー