CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティヴェイロンよりも高額なヴェイロン

投稿日:

buggatti-veyron-model-1.jpg
24金、7.2カラット分のダイヤで出来た、1:18スケールのミニチュアカーです(笑)。
いやはや、ヴェイロンオーナーは欲しくなるかもしれません、3台限定ですし。
ドイツ・ミュンヘンにあるロバート・グルペンという会社の作品です。
元々、M・ベンツに勤務していたエンジニアが興した会社だそうです。
buggatti-veyron-model-2.jpg
あっ、そうそう、希望小売価格・・・、200万ユーロ(およそ2億2千万円)なんです。
ヴェイロンよりも高いヴェイロンは、なんとミニチュアカーだったんです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ファッションは足元から、は世界共通言語

ファッションは足元から、とはちょっとシャレた人がよく言う台詞です。 しかし、何気に世界の共通フレーズのようでもあるんです。 いわゆる発光ダイオードってやつでしょうか。 US$499だそうですから、5万 …

no image

恐るべし大金持ち・・・

マイバッハをぶつけた、と聞くだけでちょっと興ざめです。 車両価格5000万円以上しますからね・・・。 ぶつけた。 んなら、バールでとりあえずドアが開くようにしよう。 こう思い立ったんでしょうね、オーナ …

不景気の波がフェラーリを襲っている現状

経済専門報道機関、Bloombergによると、不景気の波がフェラーリに押し寄せているようです。 不景気でも影響を受けにくいと思われたフェラーリですが、2011年に向けた生産目標は半減。 昨年の生産台数 …

トルクメニスタンのレースはヤラセ?!

AP通信の報道で、素晴らしい記事を発見しました。世界で稀に見る全体主義国家、トルクメニスタンが舞台です。ええ、この国、僕らの”常識”からすれば凄いんです(笑)。 一番、笑ったの …

マイクロタービンがEVで活躍するのか?!

飛行機のエンジンは翼に付いているもの以外で、胴体後ろにAPU(補助動力装置)というマイクロタービンがあります。APUはメインエンジンを起動するために必要な圧縮空気の供給、また駐機中における各装置(エア …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー