CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブガッティヴェイロンよりも高額なヴェイロン

投稿日:

buggatti-veyron-model-1.jpg
24金、7.2カラット分のダイヤで出来た、1:18スケールのミニチュアカーです(笑)。
いやはや、ヴェイロンオーナーは欲しくなるかもしれません、3台限定ですし。
ドイツ・ミュンヘンにあるロバート・グルペンという会社の作品です。
元々、M・ベンツに勤務していたエンジニアが興した会社だそうです。
buggatti-veyron-model-2.jpg
あっ、そうそう、希望小売価格・・・、200万ユーロ(およそ2億2千万円)なんです。
ヴェイロンよりも高いヴェイロンは、なんとミニチュアカーだったんです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

シトロエンが上海で公開するハイブリッド車

来月1日、上海万博で公開されるシトロエン「メトロポリス」がお目見えしました。 2lV6エンジンとモーターを組み合わせた、ハイブリッドカーです。 上海にあるシトロエンのデザインセンターが手がけたコンセプ …

ソニーミュージックの方、コラボしません?

またまた商標登録で面白い発見をしました! 今回は「スーパーカー」で検索してみたんです。すると、どうでしょう? 車に関連する「スーパーカー」という商標登録は以下の3件でした。 登録日:昭和56年(198 …

アルファ169コンセプトか?

つい先日、IRイベントをフィアットが行ったらしい。 その時に公開されたのが、向こう3年間のラインナップだ。 これは珍しい情報だと思われる。 そんななか、ジュネーブショーに登場すると思われる166の後継 …

車好きにオススメできるディスプレイ

車好きにオススメできるディスプレイです。 ガレージに飾ったら、オシャレなアイテムだと思います。 何て言うんでしょうね・・・、プラモデルのような車を彷彿とさせるディスプレイです。 もっと写真を見るにはコ …

洗車好きな皆さんへ警告!

コイン洗車場でよく見かける高圧洗浄機。水がドワーっと出て、車体やホイールの汚れを水とともに勢い良く吹き飛ばしてくれる楽しい機械だ。なんか消防士になった気分で、うきうきするのは私だけだろうか? しかしイ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー