CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

無限シビックタイプR対アウディR8V10

投稿日:

autocar-630.jpg
イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARがアップした動画です。
イギリスではホンダディーラーでの無限パーツ取り扱いが始まりますし、
なんとなくタイアップ企画っぽいなぁ、と個人的には思っております。
別にいいんですけどね、どっちでも。
要はワインディングロードで、無限シビックタイプRとアウディR8V10、どっちが速い?
って企画です。

ストレートではアウディR8V10が圧倒的に優位ですけど、
ワインディングでは、そこまで変わりません。むしろ、無限シビックタイプRのほうが
ドライバーとの一体感という点では楽しめるかもしれません、ってな話でした。
やっぱり無限のタイアップ企画だなっ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

続報!ゲンバラ差し押さえはデマか?

チューナー、ウーヴェ・ゲンバラ氏の消息不明は、あいかわらずです。 ゲンバラ本社の広報担当者に連絡を取ったJalopnikからの情報です。 ・ドイツ警察がゲンバラに駐在しているのは事実(インターポール、 …

no image

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。 所有しているのはLapo Elkannという人物です。 彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。 早い話 …

最高出力728psのトヨタ・カムリ?!

トヨタ・カムリは日本よりも、アメリカで人気の”スーパー・大衆車”です。 ホンダ・アコード、トヨタ・カムリは大衆車セグメントにおける2大巨頭です。 最近は韓国・現代がこれら巨頭の …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

既存の自動車を全否定する新革命!!!!!!!!

なぜ、どこのメディアも取り上げないのか不思議でなりません。 石油業界、既存の自動車メーカー、すべてに喧嘩を売るような会社だからでしょうか。 このクルマ・・・、なんと圧縮空気で走るんです。凄すぎます! …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー