CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

無限シビックタイプR対アウディR8V10

投稿日:

autocar-630.jpg
イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARがアップした動画です。
イギリスではホンダディーラーでの無限パーツ取り扱いが始まりますし、
なんとなくタイアップ企画っぽいなぁ、と個人的には思っております。
別にいいんですけどね、どっちでも。
要はワインディングロードで、無限シビックタイプRとアウディR8V10、どっちが速い?
って企画です。

ストレートではアウディR8V10が圧倒的に優位ですけど、
ワインディングでは、そこまで変わりません。むしろ、無限シビックタイプRのほうが
ドライバーとの一体感という点では楽しめるかもしれません、ってな話でした。
やっぱり無限のタイアップ企画だなっ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリカリフォルニアにターボモデル?!

フェラーリが最後にターボチャージャーを採用したのは・・・、F40です。そう考えると結構、時間が経っていますねっ。YouTubeで捕獲されていたのは、カリフォルニアをベースにしたテスト車両です。 世界的 …

バックパック一体型折り畳み自転車

その名の通り、バックパックと折り畳み自転車が合体した商品がBergmoenchというドイツのメーカーから誕生したようです。ちょっとした荷物(タオル、水、着替えなど)とともにサイクリングができそうです。 …

ポルシェ911(現行型)のテールランプは謎?!

現行ポルシェ911はテールランプが左右横断型のLEDとなりました。なーんか、部品メーカーの押し込みじゃないか、と思わせるほど、最近のドイツ車で横断的に採用されていますよね? Jalopnikが指摘する …

ホンダレジェンドクーペ?

M・ベンツのチューナー、ロリンザーが新型Eクラスクーペを公開しました。 ホンダレジェンドのクーペのように見えませんか? かつて、細川元首相が乗っていたことでも有名なレジェンドクーペ。 残念ながら、現行 …

ブガッティヴェイロンの恐るべき維持費

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARで取り上げられた話題です。 ブガッティヴェイロンの年間維持費をざっくり試算すると・・・、ハチャメチャだったようです。 まず4000kmごとに交換が推奨されている …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー