CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

無限シビックタイプR対アウディR8V10

投稿日:

autocar-630.jpg
イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARがアップした動画です。
イギリスではホンダディーラーでの無限パーツ取り扱いが始まりますし、
なんとなくタイアップ企画っぽいなぁ、と個人的には思っております。
別にいいんですけどね、どっちでも。
要はワインディングロードで、無限シビックタイプRとアウディR8V10、どっちが速い?
って企画です。

ストレートではアウディR8V10が圧倒的に優位ですけど、
ワインディングでは、そこまで変わりません。むしろ、無限シビックタイプRのほうが
ドライバーとの一体感という点では楽しめるかもしれません、ってな話でした。
やっぱり無限のタイアップ企画だなっ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ911が1日当たり9300円で乗れる?!

2017年からアメリカ・アトランタで始まった、ポルシェの“サブスクリプション”。今ではラスベガス、フェニックス、サンディエゴ、ロサンゼルスで展開されています。 表左側の「LauchTier」プランだと …

SMの悦楽について考えてみる

ちょっと思わせぶりなタイトルにしてみました(笑)。 1970年3月11日、ジュネーブショーでシトロエンSMがお披露目されたんです。 つまり、昨日でちょうど生誕40周年記念。っで、どんな車だったのか? …

フランスの未来を背負う車で違反?!

フランスの産業再生大臣、アルノー・モントブール氏がちょっとした物議を醸しています。まぁ、目くじらを立てるほどではありませんが、立場的に大衆の敵に捉えられがちですし、”偉い”人な …

4気筒エンジンより6、8、いやっ10気筒!

これで車が何か言い当てられたら・・・、立派な車オタクです(笑)。 はい、スバル・インプレッサです。なんかエンジンが違いますよねぇ・・・。 そうなんです。タイトルにもあるように、V10エンジンを搭載して …

アウディA3にカブリオレが追加される?!

アメリカではA3カブリオレの登場が間近。 正式名称は「A3カブリオ」だそうです。 おそらく日本にも導入されるのでは? 詳しい情報はコチラから。 動画、写真ギャラリーが豊富に用意されています。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー