CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界最軽量ポルシェはゼロエミッション?!

投稿日:

2010-05-301807.JPG
写真を見て、”おおおおお”って思いました。なんかキラキラ仕様になていますからね。
中東やロシアで見かける部類の一台かと思いました。
しかし、文章を読んでいくと・・・、どーもオカシイんです。
アルミホイル(料理に使う)をボディに使い、車両重量99.7kg。
車両の全てをとっぱらい、最低限の機能しか残していない。
いやいや、快適装備とっぱらって99.7kg???

動画を見て納得です。そりゃ、ゼロエミッションですよね、自転車なんですから(笑)。
いやはや、美しいボディシェルを作れたものです。
ガレージに飾りたい、という需要ないんでしょうか?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ナルド最高速トライアル2010の模様

三栄書房のSPECIAL CARSがきっと取り上げるネタです。 ドイツの自動車雑誌、Auto Motor and Sportが主催した、ドイツ・チューナー最速トライアルです。 ドイツ語ですが、思わず見 …

フェラーリ・ロゴはなんでもかんでも付加価値

まだ価格の発表がないので、ノーマル比いくらなのか分かりません。 フェラーリ・ロゴ入りで赤いボディのハッセルブラッドH4Dが限定販売されるんですって。 F430 16Mスクーデリア・スパイダーと同じく、 …

北米版ミッレミリアのお立ち台で起こった珍事?!

北米版ミッレミリアのスタート前でしょうか? 出走車両がお立ち台に順番に並び、紹介される場面ですねっ。 勢いよく現れたのは1957年式フェラーリ250GT。「クラシック&スポーツカー・マガジン」で執筆し …

ZF8速オートマチックトランスミッション

300Nmから1000Nmにまで対応する、8速オートマ。 長年、BMWが採用してきたことで有名です。 っで、なんで取り上げたかといえば、この8速オートマ、実に汎用性が高いんです。 対応トルクもしかるこ …

no image

ブガッティヴェイロンのタルガモデル

ああ、遠い世界です。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー