CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

世界最軽量ポルシェはゼロエミッション?!

投稿日:

2010-05-301807.JPG
写真を見て、”おおおおお”って思いました。なんかキラキラ仕様になていますからね。
中東やロシアで見かける部類の一台かと思いました。
しかし、文章を読んでいくと・・・、どーもオカシイんです。
アルミホイル(料理に使う)をボディに使い、車両重量99.7kg。
車両の全てをとっぱらい、最低限の機能しか残していない。
いやいや、快適装備とっぱらって99.7kg???

動画を見て納得です。そりゃ、ゼロエミッションですよね、自転車なんですから(笑)。
いやはや、美しいボディシェルを作れたものです。
ガレージに飾りたい、という需要ないんでしょうか?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

富裕層のためのストレス発散会員制クラブ

東京・六本木のギリシャレストランで”皿割り”イベントなるものが存在しました。 ギリシャには願い事をお皿に書いて割ると、願い事が叶うという言い伝えがあるとか。 現在、ギリシャでは …

中国で放映が中止されたアウディのCM

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要な決定は謹んで慎重”に、って感じでしょうねぇ。 そんな …

ホンダCR-Z改めホンダKR-Z

ホンダCR-Zに非ハイブリッド・モデルが投入される噂がうっすら流れています。 1.6lターボエンジンを搭載するんじゃないか、と結構具体的。 そんななか、LHTパフォーマンスというチューナーがやってくれ …

4気筒エンジンより6、8、いやっ10気筒!

これで車が何か言い当てられたら・・・、立派な車オタクです(笑)。 はい、スバル・インプレッサです。なんかエンジンが違いますよねぇ・・・。 そうなんです。タイトルにもあるように、V10エンジンを搭載して …

no image

放映禁止のCM(イギリス)

まずはこのCMをご覧頂きたい。 007シリーズの「カジノロワイヤル」のシーンを使い、フォード・フォーカスを宣伝している。 じっくり見ると、フォード・フォーカスは最後にクロっぽい影で紹介され、解説文が出 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー