CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マイバッハ57Sのクーペが投入される!

投稿日:

maybach57scoupe.jpg
ドイツのXenatecという会社が、100台を目処に限定生産するそうです。
maybach57scoupe3.jpg
全長5730×全幅1980×全高1560mm、ホイールベース3390mmのクーペ誕生です・・・。
いやはや、お金持ち需要って、奇想天外です(笑)。
maybach57scoupe6.jpg
っで、このXenatecという会社、100年以上の歴史をもつDrauzというカロッツェリアの末裔です。
BMW326や、ポルシェ356Dなどを手がけていた、そうです。
Xenatecのサイト内にあるコンセプトカーも、かなり奇想天外です。
個人的に「いいなぁ」と思ったのは、M・ベンツCLSクーペです。なんか、しっくり来ます。
0406_mb_cls_02_big.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とあるアウディディーラー事件fromアメリカ

アメリカ、シカゴでの事件です。 定期点検のためにアウディディーラーに入庫中、ディーラーの駐車場でホイールが盗難に。 RS4タイプのホイールが装着されていたそうです。 しかもジャッキ2本で無理やり車を上 …

全包囲網で攻めるM・ベンツプロモーション

いやはや、M・ベンツはやることなすこと”徹底的”で、MBAで学ぶような戦略というよりも 軍事戦略のような雰囲気さえ感じます(笑)。車両ラインナップの仕方もですが、 マーケティン …

ポルシェパナメーラにオープンモデル?

デザインスタディとか、ミニカー模造品販売防止用とかじゃないですかね? アメリカの商標登録に突如、姿を現したそうです。 パナメーラカブリオレの噂はあったんですが、計画は中止されたとも言われていました。 …

BMW7シリーズの全貌が現れた!

これがフルモデルチェンジの写真だそうです。 思ったほど大胆に変わっていません。 リアはヒュンダイ・ジェネシスに似ていますねぇ。 でもパクッたのはヒュンダイ、と言われています。 もっと写真を見るにはコチ …

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。 走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。 すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていない …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー