CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マイバッハ57Sのクーペが投入される!

投稿日:

maybach57scoupe.jpg
ドイツのXenatecという会社が、100台を目処に限定生産するそうです。
maybach57scoupe3.jpg
全長5730×全幅1980×全高1560mm、ホイールベース3390mmのクーペ誕生です・・・。
いやはや、お金持ち需要って、奇想天外です(笑)。
maybach57scoupe6.jpg
っで、このXenatecという会社、100年以上の歴史をもつDrauzというカロッツェリアの末裔です。
BMW326や、ポルシェ356Dなどを手がけていた、そうです。
Xenatecのサイト内にあるコンセプトカーも、かなり奇想天外です。
個人的に「いいなぁ」と思ったのは、M・ベンツCLSクーペです。なんか、しっくり来ます。
0406_mb_cls_02_big.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国のM・ベンツ警察車両がエンブレムチューン

中国のauto.163.comによると、中国・防城港市の警察車両がネットで炎上中だとか。 まぁ、写真を見たら、炎上理由は単純明快ですよね・・・。 いくら中国がバブル景気だからといって、これは一般市民の …

M・ベンツのコマーシャルにパフ・ダディ?!

「スーパー・ボウル」と聞いてピンと来る方は、アメフト好きでしょうね。 日本ではあまり知られていませんが、このスーバー・ボウルはアメリカ最大のイベントなんです。 毎年2月の第一週目はNFLのチャンピョン …

アメリカでリコールされたBMW i3から分かったこと

アメリカではBMW i3が燃料漏れの恐れがあるとして、リコールされることになりました。「えっ?!」っと思った方、鋭いです。なぜならi3は電気自動車だからです。もっと鋭い方は、i3のオプションで用意され …

no image

カンガルーVSレースカー

オーストラリアには世界的に有名な「バサースト1000」というレースがある。 かつてR32GT-Rが圧勝し、ブーイングを受けたことでも有名。 頭にきたオーストラリア人の優勝ドライバーが、表彰台から観客を …

コカコーラがグリーンになる?!

もともとブルーだったサンタクロースを、自社のイメージカラーに変えてしまったといわれる コカコーラ。そんなコカコーラがグリーンに手を染めるようです(笑)。なんのこっちゃっ? 北米での話なんですが、CO2 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー