CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ911GT2RSよりもお買い得?!

投稿日:2010年5月17日 更新日:

01switzer911gt2.jpg
先日、ポルシェ911GT2RS登場の話題をお届けしました。
620psで500台限定で、購入希望者が”取り合う”こと間違いありません。
というわけで、なのか分かりませんが、アメリカのスーパーカーチューナーがやってくれました。
Switzer Performanceが、ポルシェ911GT2をベースにしたチューニングカー、
Switzer GT2 R911Sを販売します。
最高出力911ps(!!)で、価格はGT2RSよりも400万円弱安い、とのことです。
04switzer911gt2.jpg
足回りはロレックス24時間デイトナレースに参戦していた、JRZ Suspension Engineering
担当するそうで、かなりの自信作の模様です。
02switzer911gt2.jpg
ちなみにSwitzer Performance、日産GT-Rのチューニングでも名を馳せているようです。
コストパフォーマンス、どんな世界でも求められることになりつつあります。
もしかして、GT-Rの影響?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。 引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。 保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。 しかし、車のオーナー、ア …

世界最古のアダルトビデオに登場したクルマ

WIKIMEDIA COMMONSにアップされている、1本の古い動画が話題を呼んでいます。この動画、1915年に撮影されたもので、いわゆるひとつの・・・アダルトビデオなんです。いやはや、100年以上前 …

カーボンファイバー製ワンピースホイール

オーストラリアといえばコアラ、カンガルー、美しい海・・・、そしてカーボンファイバーのホイールです!Carbon Revolutionという会社がワンピースのカーボンホイール商品化に成功したとのことで、 …

一発芸をバイクでやるなら・・・

テーブルクロスの早抜き、たまにテレビで見かけますよね。 テーブルの上には食器、ナイフやフォーク、ワイン、グラスなどが乗っているのに、 綺麗にテーブルクロスだけが抜ける、あれです。 素早く引くことで、上 …

BMW5シリーズがマイナーチェンジ

外観上はあまり変わっていません。 でも、しっかり中身を変えてきています。 直噴の直6エンジンはインジェクションを見直し、パワーアップよりも燃費向上を図ったらしいです。燃費にうるさい時代ですからね。そし …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー