CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

イタリア空軍のブルーインパルス50周年記念

投稿日:

paganifreccetricolore.jpg
パガーニ・ゾンダは近々、C9と呼ばれるモデルに変わるそうです。
最終型とされるのが、イタリア空軍のブルーインパルス50周年を記念した「ゾンダ・トリコローリ」。
ちなみに「グルッポ・アッデッストラメント・アクロバティコ」がブルーインパルスの正式名称です。
今年のジュネーブ・モーターショーに登場しましたから、別に新しい情報ではありません。
ただ、新しい動画がYoutubeにアップされていて、あまりに美しかったもので・・・。
まぁ、1億4000万円近い価格ですからね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

こっそり、ひっそりアストンマーティンに新モデル

ちょっと前にVilla D’Esteの話題をお届けしました。 ただ、内容はコンクール・デレガンスとベルトーネ車両のオークションでした。 そこでは新しいコンセプトモデルの発表などもあるんです …

次期フェラーリ・エンツォはハイブリッド確定!

ジュネーブ・モーターショーでで公開された、フェラーリ599「HY-KERS(ハイカー)」。 このハイブリッド・システムが、次期エンツォに用いられるそうです。 軽量ボディを採用し、低燃費、CO2排出量削 …

ソニーミュージックの方、コラボしません?

またまた商標登録で面白い発見をしました! 今回は「スーパーカー」で検索してみたんです。すると、どうでしょう? 車に関連する「スーパーカー」という商標登録は以下の3件でした。 登録日:昭和56年(198 …

no image

フィアット500ディーゼルはオシャレCMだらけ

ディーゼルはディーゼルでも、燃料ではなくファッションブランドの「ディーゼル」です。 っで、CM動画があまりにオシャレなんでご紹介しようと思いました。 時代を反映しているようで、FacebookやMix …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー