CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

求人情報

投稿日:2008年1月18日 更新日:

自動車王国では、ありません。
世界最速記録に女性を募集しているところがあるんです。マジです。
募集要項はコチラ
条件はスポンサーを連れてくること。
コックピットが異常に狭いので、小柄であること。
だから、女性を募集しているようです。
(日本ではなく、アメリカでの話ですしね)
個人的には片山右京さんなら、イケると思うんですが。
えー・・・4万馬力のジェットエンジンを搭載したこのマシン・・・。
達成すべきは時速800マイルだそうです。
えー・・・km/hで表示するなら1287km/hです。
ちなみにジャンボジェットが離陸するスピードは250km/hです。

興味ある方は履歴書、スポンサーの詳細を以下にご送付ください。
Eric Ahlstrom : eahlstrom@pyramid.net
Louise Ann Noeth: louise@fossettlsr.com
まじめに片山右京さん、やりませんか?
自動車王国の「LOW GEAR」で一部始終をドキュメンタリーに仕立てますから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

BMWバイクの一発芸に対抗するアプリリア

以前、「BMWバイクで一発芸」という話題をお届けしました。 そして今度は、アプリリアからの対抗メッセージです。 「一発芸はできないけど、レースには勝てる」というメッセージです。 対抗モノって、アメリカ …

議員の背景には必ず受益者が存在する?

昨年、アメリカの議院で最も株式を売買したのは、JANE HARMAN女史というニュースを発見。 売買額174百万ドル・・・、日本にして約150億円・・・、ですって。 HARMAN?まさか、「harma …

訴訟社会の弊害は自作自演でしょう

アメリカ・サンディエゴでの事件です。トヨタ・プリウスが暴走しました。 リコール内容はブレーキじゃなかったでしたっけ? 61歳(男性)がハイウェイを走行中、追い越しのためにアクセルを踏み込んだそうです。 …

no image

モダンタイムス

キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。 母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。 赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。 看板に映っているのは、なんと娘じゃありません …

新たなステータスシンボル

最近、防弾・防爆仕様の車両がブームになっているのだろうか? それほど世の中は危険に満ち溢れているのかもしれない・・・。 いずれもメーカーが純正で用意している。 日本でもあまり知られていないが、こんな会 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー