CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

求人情報

投稿日:2008年1月18日 更新日:

自動車王国では、ありません。
世界最速記録に女性を募集しているところがあるんです。マジです。
募集要項はコチラ
条件はスポンサーを連れてくること。
コックピットが異常に狭いので、小柄であること。
だから、女性を募集しているようです。
(日本ではなく、アメリカでの話ですしね)
個人的には片山右京さんなら、イケると思うんですが。
えー・・・4万馬力のジェットエンジンを搭載したこのマシン・・・。
達成すべきは時速800マイルだそうです。
えー・・・km/hで表示するなら1287km/hです。
ちなみにジャンボジェットが離陸するスピードは250km/hです。

興味ある方は履歴書、スポンサーの詳細を以下にご送付ください。
Eric Ahlstrom : eahlstrom@pyramid.net
Louise Ann Noeth: louise@fossettlsr.com
まじめに片山右京さん、やりませんか?
自動車王国の「LOW GEAR」で一部始終をドキュメンタリーに仕立てますから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ANTI-HOON LAWがナンボのモンじゃい

オーストラリアって若者による交通事故死が問題視され、Anti-Hoon Law(ご近所のニュージーランドも)なるものがあるんです。ちなみに「Hoon=暴走」という意味合いです。Anti-Hoon La …

ブルネイ国王が所有していた、チゼータV16Tがアメリカに!

ランボルギーニ・カウンタックやディアブロをデザインしたマルチェッロ・ガンディーニが手掛けた、チゼータV16T。ディアブロ用に描き上げたスケッチがベースで、当時ディアブロとして不採用とされたデザイン案が …

no image

エアバッグの威力で飛ぶ?!

エアバッグは、万が一の衝突の際に開き、我々の身体が前方や横方向に飛び出すことを防ぐエラ~い装置。命を守ってくれるんですから。 でも、そんな装置もクルマが廃車になるとともに、お役御免。 日本ではエアバッ …

no image

レクサスGX問題、アメリカでの反応は?

「アメリカにおけるトヨタの新たな火種」というタイトルでお届けした、 レクサスGX問題。「横転の危険性がある」とコンシューマーリポートが指摘した話題の続報です。 アメリカの主要自動車サイトを覗いてみたん …

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー