CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんな動画撮るには、こんな車が必要かな

投稿日:

いやはや、自動車王国でもずっとLOWGEARっていう動画を作っていました。
サーバ変更に伴い、担当者にはYOUTUBEにアップして、ってお願いしてるんですけどね・・・。
っで、ちょっと見つけたのが羨ましい撮影道具です。クレーン付きの旧型アウディRS6。
CRANE CARSというアメリカの撮影会社で、日本でいうところの高橋レーシングチームですね。
映り込みに配慮してマットブラックに仕上げられています。
フロントバンパーの外れ具合・・・、事故車なんでしょうか???
cranecar-downtown.jpg
リアシートはカメラマン用のスペースで、モニターやクレーンの操作系が設置されています。
imgp07801.jpg
この撮影車両があれば、こんな動画もちょちょいの、ちょい、って感じでしょうね。
まぁ、R8のドライバーと、カメラカーのドライバーの息が素晴らしく合っての話ですけどね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遂に空飛ぶクルマ誕生!

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ! 漫画の世界が、もう実現されているんです。 ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。 飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する …

no image

都市部に最適なバス探し・・・

さすがTOPGEAR・・・。 ロンドン市長が「都市部に最適なバスを検討」というニュースに食らいつき、 サーキットに4種のバスを持ち込みレース。 一番速いのがいいだろ、という無茶なオススメの仕方をしてい …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

no image

激安フェラーリが追加される!!!

セグウェイですけどね・・・。 1万2000ドルで立派にフェラーリしてます。 ロゴだけでも商売できるフェラーリ、素敵なブランド力ですね。 元ネタはコチラ

136カラットのダイヤモンドが採掘された?!

南アフリカで507カラット分のダイヤが採掘され、なかには1個で136カラットという巨大なものが含まれていたそうです。21CNという中国のサイトが報じたですが、簡単な情報と写真しかありません。一応、世界 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー