CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんな動画撮るには、こんな車が必要かな

投稿日:

いやはや、自動車王国でもずっとLOWGEARっていう動画を作っていました。
サーバ変更に伴い、担当者にはYOUTUBEにアップして、ってお願いしてるんですけどね・・・。
っで、ちょっと見つけたのが羨ましい撮影道具です。クレーン付きの旧型アウディRS6。
CRANE CARSというアメリカの撮影会社で、日本でいうところの高橋レーシングチームですね。
映り込みに配慮してマットブラックに仕上げられています。
フロントバンパーの外れ具合・・・、事故車なんでしょうか???
cranecar-downtown.jpg
リアシートはカメラマン用のスペースで、モニターやクレーンの操作系が設置されています。
imgp07801.jpg
この撮影車両があれば、こんな動画もちょちょいの、ちょい、って感じでしょうね。
まぁ、R8のドライバーと、カメラカーのドライバーの息が素晴らしく合っての話ですけどね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

BMWのスーパーセダンは上海デビュー?

現行BMW5シリーズが登場してから、結構時間が経ちました。そろそろM5の投入です! 3月のジュネーブ・モーターショーとの見方が大半・・・、でした。 しかし、ネット上では4月の上海モーターショーでM5& …

no image

映画「ワイルドスピード」に続編アリ

来年夏、公開予定だそうです。 またまた日本車が活躍しそうです。 うーん、すべてのキッカケはゲーム「グランツーリスモ」。 日本のゲーム→アメリカの映画→日本の車販売。 いいサイクルです。WIN WINの …

no image

新型BMW M5がスクープされた?!

もちろん6代目5シリーズが投入されてからの発表となります。 現在、急ピッチで5シリーズのフルモデルチェンジ開発が行われているようです。 っで、この動画。恐らくM5だろう、とのコメントとともにYOUTU …

欧州経済危機を反映する自動車販売

ロイター通信が報じたところによると、M・ベンツSクラスの減産が実施されるそうです。今年(8月末時点)のヨーロッパでのSクラス販売は5227台、昨年比27%ダウンなんだそうです。まぁ、2013年夏には新 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー