CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ356の後継車はアウディベース?

投稿日:

etraon.jpg
アウディの電気自動車「イートロン」は、R8の弟分「R4」としても開発中だそうです。
っで、R4のプラットホームを使ってポルシェのエントリーモデルが開発されている、という噂です。
イギリスの老舗自動車雑誌「AUTO CAR」で話題になっています。
356を名乗るか否かは分かりませんが、そうでないことを願う声が多いようです。
4気筒ボクサーエンジンも開発していて、250psは見込めそうなんだとか。
それじゃボクスター、ケイマンとほぼ変わらないじゃない、という心配はご無用。
これら2車種、ポルシェヒエラルキーのなかで”格上げ”される見込みなのだとか。
拡大せざるを得ない、会社経営に商品が翻弄されている気配も漂います。
まぁ、しっかりした物作りをして消費者に受け入れられれば、思うツボなんですけどね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一瞬の判断が生死を分けるんです

唐突ではありますけど・・・、人生なんて偶然の産物ですよねっ。 何が起こるか分からないし、生死を分けるものなんて一瞬の反応次第です。 この女性ドライバー、パニくるものの・・・、しゅーーっとステアリング操 …

スズキの起死回生プランはテレビCMから

日本ではスズキの苦戦ぶり、あまり報じられていません。 むしろ中国、インドなど急激に成長を遂げている市場での活躍が取りざたされています。 でもキザシが・・・、スズキの苦しい未来の兆しになってきそうです。 …

レンジローバーの酷いパトカー・チェイス

イギリスからのニュースです。「事件」自体は昨年起こったことなんですが、 衝撃のパトカー搭載カメラが・・・、話題を巻き起こしています。 事件の流れはこうです。 ランドローバー・レンジローバーを運転してい …

シトロエンとグランツーリスモのコラボ

2008年、パリサロンに姿を現したコンセプトカーが、「シトロエンGT」です。 シトロエン、ゲーム「グランツーリスモ」(ポリフォニー・デジタル社)、そして、 i.マテリアライズの3社での共同製作でした。 …

F1皇帝、80歳の誕生日に中指おっ立てる?

F1運営組織のCEO、バーニー・エクレストンが80歳になりました。 RED BULLチームが・・・、プレゼントをあげたんです・・・、歩行器を。 ジョークではありますが、結構シュール。 ステアリングホイ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー