CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェ356の後継車はアウディベース?

投稿日:

etraon.jpg
アウディの電気自動車「イートロン」は、R8の弟分「R4」としても開発中だそうです。
っで、R4のプラットホームを使ってポルシェのエントリーモデルが開発されている、という噂です。
イギリスの老舗自動車雑誌「AUTO CAR」で話題になっています。
356を名乗るか否かは分かりませんが、そうでないことを願う声が多いようです。
4気筒ボクサーエンジンも開発していて、250psは見込めそうなんだとか。
それじゃボクスター、ケイマンとほぼ変わらないじゃない、という心配はご無用。
これら2車種、ポルシェヒエラルキーのなかで”格上げ”される見込みなのだとか。
拡大せざるを得ない、会社経営に商品が翻弄されている気配も漂います。
まぁ、しっかりした物作りをして消費者に受け入れられれば、思うツボなんですけどね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

no image

猫には生まれながらのレーサー資質がある

クリッピングポイント、しっかり捉えています(笑)。 ドリフト動画、ちょっと、しつこいプレイバックがあるのでご注意ください。

no image

ホンダ車を積んだトラックが・・・in RUSSIA

一体、何があったのでしょうか? ロシアの道端にホンダ車を満載したトラックが・・・、隊列を組んで停まっています。 通常の運搬とは思えない光景ですが・・・。 ビデオを見るにはコチラ

E63エステートAMGを操る美人過ぎるドライバー

スコットランド人DTMドライバー、スージー・ストダートさんがステアリングを握るE63エステート。 なかなかオシャレな動画です。

youtubeに自分の犯罪証拠をアップし逮捕

昨年アップされた日産GT-R事故の動画が、今さら話題になっています。 雑誌カーセンサーEDGE内「EDGE SURFING」で取り上げた動画でした。 おそらく、世界初のGT-Rクラッシュでした。 この …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー