CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フェラーリ599GTOはコストパフォーマー

投稿日:


イギリスの自動車雑誌、AUTOCARはいち早く、フェラーリ599GTOを試乗したようです。
媒体力をまざまざと見せ付けられた感じです・・・。
彼らの主張によると、これほどコストパフォーマンスに優れたマシンはない、そうです。
それにしても、酷い動画です(笑)。右側通行のところを、左車線も目一杯使っています。
我が物顔ですね・・・。まぁ、それほど図々しいのが媒体力の表れでしょうか?
渋谷、西麻布を徘徊した後ですが、恐らく日本で一番早く取り上げてみました!
599-gto-drift.png

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真 …

スタート価格150ドルのB747はお得?

自動車王国では編集人が面白いと思ったものを取り上げてきていますが、今回はさすがに度胆を抜かれました。ボーイング747がアメリカの政府所有物オークションに出品されているんです。しかも、スタート価格は15 …

トヨタ・モータースポーツGmbHは順調?

トヨタによるF1撤退後、トヨタ・モータースポーツGmbHがどうなっているか、 誰も気に留めていないと思います・・・。トヨタのIR情報を見ても、何も触れられていません・・・。 トヨタ・モータースポーツの …

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

芝刈り機最速タイトルはアメリカが奪還

以前、お届けした世界最速芝刈り機の話題・・・、ひそかなるバトルが繰り広げられていました。 もともとアメリカにあった記録を、イギリスが塗り替えたんです。 それは許せない、とアメリカ勢が再度、芝刈り機最速 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー