CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次期BMW6シリーズのインパネ写真

投稿日:

bmw 6 cab 2.jpg
次期BMW6シリーズのスクープ写真、結構出回っていました。
ただ、カモフラージュが凄くて、ほとんど分からないんですよねぇ(笑)。
でも、分かり易い写真が出てきたので、ご紹介します。
bmw 6 cab 5.jpg
ここまでアップにすると、ヘッドライトのカモフラージュぶりも明白です。
現行7シリーズに似た雰囲気になっていますよね。
っで、一番カモフラージュが少ないのが、このインパネ写真でしょう。
bmw 6 interior 1.jpg
センターモニター、かなり大きくなってますね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

スマートが日産OEMでアメリカを攻める

スマートが日産とBセグメント車両供給の覚書を締結したそうです。 現段階では詳しい情報はありませんが、2枚のイメージ画像がリリースされました。 アメリカで販売するBセグメント、と報じられていますけど、ど …

【告知】CARZY LIVE開催間近っ!

まだまだ暑いですが暦上は秋ですし、あっという間に涼しくなる(と願っています)でしょう。秋といえば食欲、睡眠欲、そしてドライブっ!どこへ行こうかまだ決めていない人は、フラッとこんなイベントいかがでしょう …

新型ジャガーXJシリーズの写真

いよいよXJがフルモデルチェンジします。 無茶苦茶な量の写真がアップされています。 カッコいいけど・・・シトロエンテイストになってません? ジャガーネス、ってよくジャガーのマーケティング資料では謳って …

no image

マセラティ・グランツーリスモの特別モデル?

実は2008年から登場が噂されている、グランツーリスモMCではないかと言われています。 MCは「サーキットモデル」という位置づけでしたけど・・・、どうなんでしょう? もっと写真を見るにはコチラ

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー