CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次期BMW6シリーズのインパネ写真

投稿日:

bmw 6 cab 2.jpg
次期BMW6シリーズのスクープ写真、結構出回っていました。
ただ、カモフラージュが凄くて、ほとんど分からないんですよねぇ(笑)。
でも、分かり易い写真が出てきたので、ご紹介します。
bmw 6 cab 5.jpg
ここまでアップにすると、ヘッドライトのカモフラージュぶりも明白です。
現行7シリーズに似た雰囲気になっていますよね。
っで、一番カモフラージュが少ないのが、このインパネ写真でしょう。
bmw 6 interior 1.jpg
センターモニター、かなり大きくなってますね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

フォードがフェラーリと法廷闘争へ突入?!

今シーズンのフェラーリF1マシン「F150」が物議を醸しています。 イタリア建国150周年記念を意味する、F150で正式名称は「Ferrari 150th Italia」です。 しかし、フォードがこれ …

高級車の衝突安全性を再確認・・・

姉さん、事件です!(って古い?) ウクライナの首都、キエフで先月起こったアクシデントです。 可哀想なベントレー・コンチネンタル・フライングスパー・・・。 足回りはクシャクシャなうえにエアバッグも開いち …

フォードがユーザーに直接問う取り組み

フォードが双方向通信社会における、新しい取り組みを始めました。 要望を投稿してもらいデータ化し、新しい商品開発に反映させるのでしょう。 顧客の要望を満たすことは、自動車メーカーにとって大切なことですか …

ブガッティ・ヴェイロンが9万ドル弱で販売中?!

いやぁ、凄い時代が到来したものです・・・。 eBayに出品されているんですが、希望落札価格は8万9000ドルなんです。 “ブガッティのエンブレムがないじゃん!”と思われた方、相 …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー